2012年01月06日

☆思わず買っちゃった☆

◆こんばんは~girl


昨日は~


新旬屋、昼の部と夜の部の8時半までの時間を


大学生のお友達『えつこちゃん』にお願いして~


思いっきり、雪と戦って来ました~icon09f01


そして~


除雪作業を終えて酒田に来たのが


夜の8時ちょっと前~icon10


予定では、7時位まで酒田に来て~


ゆっくり買い物して~~だったのに・・・icon11


予定よりも遅れてしまい・・・


目的の≪ハガキホルダー≫を買いに100円ショップに入った瞬間・・・


<ほたるのひかり>が流れてしまいました~~icon10icon10



急いで買わないと~~っと思いながらも・・・


最初に手に取ったのが・・・これ~

☆思わず買っちゃった☆


除雪中も、生まれたかな~って気になってたものだから・・・(^^;icon10


<誕生>という記事をまだ見る前だったのに~~


つい、思わず買っちゃいました~(#^^)v


新旬屋に着くなり、ブログチェックしたら~


<誕生>とあったので、最高に嬉しかったですね~♪


新しい命の誕生は~


いつ、どんな時でも素晴らしい事だと思います~(^-^)♪


穏やかに、健やかに、明る~い子に~祈ってます~♪


おめでとう~ぽこちゃん~(#^▽^#)♪








☆んで~


肝心の物も、ちゃーんと買いましたよ~♪



★ハガキホルダー2冊(ゆう&てる)用★

☆思わず買っちゃった☆



★創作意欲が湧き上がるノート&メモ帳★

☆思わず買っちゃった☆

こちらは・・・衝動買いです・・・(^^;icon10



★でもでも~~この升目がデザイン帳に~(●^▽^●)icon22

☆思わず買っちゃった☆


たったの6、7分の間の~



完璧な買い物でした~(^-^)v







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ゆぎほり ごぐろうさまですO(≧▽≦)O

産まれましたね〜
O(≧▽≦)O

嬉しいですねO(≧▽≦)O

ほたるの光〜の中いい買い物しましたね〜(^^)♪

アタシあせってだめだぁ
(>_<)(笑)

てるさんすごい!(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2012年01月06日 19:07
★かこちゃんさん

こんばんは〜

アハハ〜♪
それは〜(*^ー^)ノ♪買う物が決まってたからだよ〜♪
全部、同じコーナーにあったし〜(^-^)v
Posted by てる at 2012年01月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。