2012年01月22日

☆寒鱈汁★食べたよ~(●^ー^●)♪☆

◆こんばんは~girl


昨日と今日は~≪酒田の寒鱈まつり≫ですね~♪


今年の初日は、とってもいいお天気に恵まれて~


すーっごく暖かかったですね~(#^▽^)♪




でも・・・icon10icon10


暖かい日の≪寒鱈まつり≫は~


新旬屋の前半、とっても暇です・・・icon11


本日も、やっと後半の終わりごろになって賑わい~ホッとしました(^^♪icon22





☆・・・ってなわけで~(●^▽^●)/


本日、無事に寒鱈汁食べましたよ~♪


もちろん、中通り商店街のブースへ直行~f01



☆長ーい行列・・・待つこと15分~熱々の大鍋とご対面~(^-^)♪
☆寒鱈汁★食べたよ~(●^ー^●)♪☆



☆待ってる間に~見た事のある後ろ姿発見~♪
☆寒鱈汁★食べたよ~(●^ー^●)♪☆



☆そうです~仏壇屋のおばちゃんでした~(#^▽^)♪
☆寒鱈汁★食べたよ~(●^ー^●)♪☆




とっても元気に頑張ってましたよ~♪


寒鱈汁も~とっても美味しかったです~(^^♪


ご馳走様でした~☆彡



残念ながら~おふたりのシェフさんのブースは既に完売・・・(-.-)


なので~


今日は頑張って~~取り合えず、早い時間に行って見る事にします~(^-^)v







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるちゃん、中通り商店街にお越しいただき、ありがとうございました。
寒鱈フェスタは、限定数量以上の人気なので、早めに並ばないとありつけません。
お早めに!
Posted by かじおやじ at 2012年01月22日 06:49
★かじおやじさん

こんにちわ~(^^♪

昨日は、ご来店ありがとうございました~m(__)m
本日も、寒鱈まつり~
お疲れ様でした~♪
今日は嬉しい事に~ラーン屋も忙しくて~♪
並ぶ時間が無くて、古庄シェフのブイヤベース・・・
あきらめました・・・(-.-)
Posted by てる at 2012年01月22日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。