2012年01月25日

☆本日~開店時間遅れます・・・(^^;☆


◆おはようございます~girl


今朝は・・・


久しぶりに、冷えましたね~~((+_+))


皆様~体調崩されないように気を付けて下さいね~(●^ー^●)!






★お知らせです★


※※※本日、手作り雑貨ゆう~PM4:30からの開店となります※※※


3:30から、歯医者の予約が入ってまして・・・(^^;icon10


今日から、やっと治療に入ります~!!


今までは、悪くない歯のメンテナンス・・・って言いますか~(;、;)


悪くない歯を、きちんとケアーしてから悪い歯を治療する~っていう歯医者さんなんです~!!


今までは、いきなり治療するっていうのが通常だったので・・・


はじめはびっくりしのですが、こういう治療方法もなかなか良いですね~♪


ただ・・・この歯医者さん・・・


とても混んでいて、なかなか予約が取れず・・・


やっとさがして予約入れてもらえても・・・30分で終わり~~とかicon10icon10


なんと~~治療に入るまで、2ヶ月かかってしまいました・・・(-.-)icon11




☆でも、前回の時~


お医者さんより~とっても嬉しいお言葉を頂きました~☆彡




★私の歯は、とっても良い歯で~今回1本抜いてしまうけど


この先もきちんとケアーをして行けば、一生自分の歯で過ごせるでしょう~って


これは、なににも変えられない素晴らしい財産ですよ~って言われました~(#^▽^)v★




いままでは・・・歯に無頓着だった私ですが、治療が終っても


3ヶ月に一度のメンテナンスをしっかり続けて、一生入れ歯無しで行こうと決めました~(●^▽^●)/





☆・・・っていう事で~~icon10icon10


本日もご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します・・・<(__)>icon10



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
予約がいっぱいで時間はかかんでも頑張っての

お互いにおばあちゃんになっても、美味しい物バリバリ食べようね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月25日 12:53
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

今日、無事に抜歯して来ましたよ~(*^^)v
麻酔が切れる前に、鎮痛剤飲んだから~
痛くはないんだけど・・・
血の味が口の中いっぱいに広がっていて・・・(ーー;)
気持ちが悪いです・・・(-.-)

でも~~頑張るからね~(●^o^●)/
Posted by てる at 2012年01月25日 18:48
てるちゃん、抜歯してきたんだが~!

歯医者はほんといやだ~~

ぜんぜん検診してない~・・でも歯は大事だよの~!頑張れ~!
Posted by える☆ at 2012年01月25日 20:35
★える☆さん

おはようございます~(^^♪

私も今まで、歯には~なんの関心もなかったけど・・・
メンテナンスして行くうちに~♪
何か、大事にして行こうって思うようになりました~(*^^)v
抜いた所も大分落ち着いてきましたよ~(#^.^#)v

頑張るよ~ありがと~(●^ー^●)♪
Posted by てる at 2012年01月27日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。