2012年02月01日

☆カップ麺★食べたよ~♪★

◆こんにちわ~~girl


今日から2月ですね~♪


さすが、冬本番の2月・・・icon11


凄い冷え込みに、降り続く雪・・・icon10icon10


暦の上では、もうすぐ立春です~♪


厳しい冬を過ごした分~きっと今までにないくらいの春を迎えられるかも~(●^ー^●)v


必ずやって来る春を楽しみに、もう少し雪と戦いましょう~(●^▽^●)icon09





☆1月30日に発売開始になった★カップ麺★


優勝(新旬屋)のカップ麺と準優勝のカップ麺~♪


私も、やっと食べました~♪


★まずは、優勝・新旬屋のカップ麺≪今昔鶏中華物語≫
☆カップ麺★食べたよ~♪★







★中はこんな感じ~♪

乾燥の具材が入ってますが、普通のより大きめで存在感あり~♪
☆カップ麺★食べたよ~♪★







★スープも具材も入ってるので、熱湯を注ぐだけ~♪

待つこと3分~~ジャジャーンheart

食べる直前に、付属の旨み油を入れて頂きます~♪
☆カップ麺★食べたよ~♪★

わぁ~(●^▽^●)♪

やっぱり具が大きいです~♪

特にメンマはシャキシャキしてますよ~♪

しかも~凄い量のなるとがはいってるし~♪

麺は細めんで、カップラーメン~って感じの麺ですが・・・

和風鶏中華~って感じの、あっさりだけどコクのあるスープは~

最後まで、美味しく飲み干せました~☆彡









★そして~準優勝・麺家うえださんのカップ麺≪焦がし風特濃≫
☆カップ麺★食べたよ~♪★

麺は太麺で、スープは濃厚な魚介豚骨スープ~♪

とろ~っとするくらいの濃厚なスープは~

麺とのからみもよく、最後までとても美味しく頂きました~(#^-^)v






☆ふたつのカップ麺は、赤と黒の間逆なパッケージの通り


全く違う味が楽しめます~♪


食べ比べるというよりも、今日はこっち~明日はこっち~って


楽しんで食べたくなるようなカップ麺だと思いました~(●^ー^●)♪



☆皆様も、ぜひ楽しんで食べてみてくださいね~(#^▽^#)/



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
はじめまして(^_^.)
私も今日のお昼においしくいただきました。鶏肉が「んめ~」って思いました。
次は黒を食べてみたいと思います。
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年02月01日 17:53
てるさ〜んこんばんは(^^)
毎日の雪にはうんざりですよね。でも雪も少しは必要なもの。しかたないですよね・・・
厳しい寒さを乗り切るから春を迎える喜びが大きいのかもしれませんね
頑張らなきゃねd(^-^)
カップ麺、美味しそう。私も買って食べてみよう〜っと
Posted by チロル at 2012年02月01日 18:20
★写真屋さん

こんばんは~(^^♪

初めまして~♪
コメントありがとうございます~m(__)m
今日、食べて頂けたんですか~(●^ー^●)♪
ありがとうございます~(#^.^#)♪
今度はぜひ、お店で食べてみてくださいね~♪
お待ちしてます~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月01日 19:00
★チロルさーん

こんばんは~(^^♪

ほんとだよね~~(・。・;
この雪には~ほとほと疲れてきちゃうね・・・(ーー;)
戸沢も大変な事になってます~~((+_+))
今日は、夜10時に帰る日だけど・・・
水道が出るか、チョー心配・・・(;一_一)

カップ麺~
ぜひぜひ、よろしくでーす(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年02月01日 19:11
てるちゃん、こんばんわ~♪

私もさっきカップ麺買って来ました~^^
明日のお昼に頂きます*^^*

お店で頂いたメニューがお家で味わえるなんて
とっても楽しみです*^^*

なかなか厳しい冬ですが、頑張って春を待ちましょう♪
雪道、気をつけてね*^^*
Posted by おやゆびサラ at 2012年02月01日 20:03
30日にコンビニ探し回ったけど売ってませんでした^_^;

今日は見つけたので買ってきましたよ(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月01日 22:57
ほー(@゚▽゚@)
食べたい♪コンビニ?売ってるの?
探して見ますね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

大雪ピーク今晩なんだってね〜
水道…大丈夫でしたか!?
Posted by MAROO at 2012年02月01日 23:28
先日はお腹一杯だったけど食べたいと思いつつ。
特注のミニラーメン作っていただきありがとうございました。m(__)m

あの美味しさだったら普通盛りでもいけましたね。f^_^;)

実は、お店にあるカップ見ていて無性に欲しくなってました。汗
早速、探しに行ってみます。
Posted by meister at 2012年02月02日 10:26
★おやゆびサラさん

おはようございます~(^^♪

わぁ~カップ麺,買ってくれたんだ~(^∇^)♪
どうもありがとう~(♯^-^)♪
嬉しいな~♪

ほんとに厳しい今年の冬・・・
あと少し~
春を待ちながら、頑張りましょうね~(^^)v
Posted by てる at 2012年02月03日 04:44
★プーさん

おはようございます~(^^♪

プーさーん♪
早速買ってくれて~
ありがとう~(^∇^)/
後で、じっくり感想聞かせてね~(♯^-^)v
Posted by てる at 2012年02月03日 04:49
★MAROOさん

おはようございます~(^^♪

コンビに全店で売ってると思いま~す♪
ぜひぜひ~
MAROOさんも食べてみてね~(^∇^)v

1日の夜はすごかったね・・・!(><)!
あの・・・荒れ荒れの中~
頑張って戸沢に帰ったよ~(^^;
案の定・・・水道は出ませんでした・・・(--)
Posted by てる at 2012年02月03日 05:03
★ meisterさん

おはようございます~(^^♪

先日は~
ご来店ありがとうございました~
ぜひぜひ~
カップ麺、食べてみて下さいね~(♯^-^)v

酒田に来た際は
ぜひ、また寄って行ってくださいね~(*^ー^*)♪
Posted by てる at 2012年02月03日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。