2012年02月07日

☆可愛い~チェクのバック☆

◆こんばんは~girl


昨日の晴天、今日の雨で~


雪の山は大分沈んだけど・・・


道路は、凄い事になってますね・・・icon10icon10icon10


予報では、また今夜から雪がふるとか・・・(-.-)icon11



☆昨日の定休日は・・・


またまた、実家の雪下ろしで半日を費やしてしまいましたが~icon10


でもでも~(●^▽^●)/


昨日の、日中の暖かさのおかげで~♪


2週間凍って出なかった水道が、完全復活しました~(#^▽^)v


既に夕方の5時を過ぎてからの帰宅だったけど・・・


水道が出た事で、雪堀の疲れも吹っ飛ぶくらいでしたよ~☆彡








☆さて、本日紹介する作品は


春が待ち遠しくなる~黒のチェックがとっても可愛いショルダーバック~heart



★ショルダーバック2点★
☆可愛い~チェクのバック☆



★左のバック★
☆可愛い~チェクのバック☆


★右のバック★
☆可愛い~チェクのバック☆



★両方とも、前に1つ中に3つのポケットがあります★
☆可愛い~チェクのバック☆

☆可愛い~チェクのバック☆




☆ショルダーは、長さが調節できるようになってます~♪


取り外しも自由でできます~♪


私も大好きなチェック柄~(^-^)♪


この前、バック作ってもらったばかりなのに・・・icon11


またまた・・・欲しい病に取り付かれてます~~(^^;icon10



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 17:57│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
かわいい!!!!!
私も大好きなチェック柄だ♪
これは欲しいかも♪
でも私に似合うか心配(^^;
Posted by たまやん at 2012年02月07日 20:34
★たまやんちゃん

こんばんは~(^^♪

うふふ~♪
たまやんちゃんすきそう~(*^_^*)♪
大丈夫~!!
たまやんちゃんに、とっても似合うと思うよ~(#^.^#)♪
ぜひぜひ見に来てね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月07日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。