2012年02月25日

☆~変り傘福◇本日お目見え~♪☆

◆こんばんは~girl


今日は、戸沢の自宅から出勤~!!


朝から、外を見ないで生活していた私・・・


AM11:30~いざ出かけようと思って外へ出たら・・・(・_・;)icon11


昨夜とは~別世界・・・icon10icon10icon10


凄い積雪・・・だったんです。。。


朝方に降ったのか、除雪車も出てなくて・・・って言っても雪かきする時間も無くicon10


大丈夫でしょう・・・(;、;)と思いながら~


どことなく不安な気持ちを押させて、普通に乗車して車をバックさせた瞬間・・・icon11


即行はまってしまいました・・・(>_<)icon10icon10


湿った重たい雪に加え、その下は融けた雪が凍った状態・・・


40分頑張ったけど~一人ではどうのもならず、友達にSOS~~~f01


そしたら、仕事中の友達の旦那様がお昼休みに助けに来てくれました~(^▽^)♪


難航したものの、10分ほどで脱出~!!!


かなり・・・落ち込みながらの出勤途中~(-.-)


『仏壇屋のおばちゃん♪』より、またまた救いのメール~(#^-^)♪



(本日は、豚汁、大根サラダ、アラメの煮付け、届けてきたよ~♪)の文字に~


心ウキウキ~ハイテンションに早代わり~~(●^▽^●)/


心細かった40分間が~友達の旦那様やおばちゃん♪の優しさにふれ~♪


立ち直った瞬間でした~(#^-^#)♪


感謝感謝~ありがとうね~m(__)m





☆そして~


酒田に到着後、仏壇屋さんへ届けものに行ったら~


偶然に、変り傘福の飾り付けに遭遇~(^^♪


いち早く、変り傘福を拝見して来ましたよ~heart



★可愛い可愛い≪変り傘福≫♪★
☆~変り傘福◇本日お目見え~♪☆


★ゆっきのままさんのえびフライ
☆~変り傘福◇本日お目見え~♪☆


★たまやんちゃんの着ぐるみ
☆~変り傘福◇本日お目見え~♪☆


★まる。さんのあみぐるみ
☆~変り傘福◇本日お目見え~♪☆


★そして、本物と間違えてしまった~ゆっきのままさんの桜餅
☆~変り傘福◇本日お目見え~♪☆




★そして、仏壇屋さんのウインドウには~

仏壇ではなく・・・古今雛が展示されてました~(^^♪★
☆~変り傘福◇本日お目見え~♪☆



☆≪桃の節句≫~春を感じます~(#^-^#)♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
さっきはどもでした♪
さっそくのアップありがとうございます<m(__)m>
また遊びに行きます♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年02月25日 21:50
★ゆっきのままさん

おはようございます~(^^♪

昨日はお疲れ様でした~♪
今年も可愛い変り傘福で
みんなを癒してくださいね~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年02月26日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。