2012年03月08日

☆戸沢の雪~だいぶ沈んだよ~☆


◆こんにちわ~girl


今日も朝から、プラスの気温~暖かいですね~♪


しかし~さすが3月ですね~☆彡


そこら中~春の香りがしてきます~(#^▽^)♪


今朝、戸沢の家を出る時~フッと見上げたら、先日頭しか出てなかったミラーが~



★こーんなに出てたよ~(^▽^)v★
☆戸沢の雪~だいぶ沈んだよ~☆



他の所も、結構沈んでました~☆彡


★見て見て~(^^)v
☆戸沢の雪~だいぶ沈んだよ~☆

☆戸沢の雪~だいぶ沈んだよ~☆

☆戸沢の雪~だいぶ沈んだよ~☆


☆私の身長ほどもあった雪の壁も~


随分小さくなってたし~♪


駐車場の土も顔を出してました~(●^ー^●)♪


来週の春彼岸の時期は~どれ位少なくなってるかとっても楽しみで~す(#^.^#)v







タグ :戸沢

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
暖かくていい一日でしたね(^_^)
今日、山形県写真展の帰りに高麗館に寄ってきました。この雪はいつ無くなるんだろうって思っちゃいました^_^;
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年03月08日 17:44
ほんとだの!だいぶ溶けてきたの~

早くいっぺあったこくなって、溶ければいいね~
Posted by える☆ at 2012年03月08日 18:42
やっと3月ですのー。

私は花粉症と戦う季節。
(ノ><)ノ
Posted by 酒田娘 at 2012年03月08日 19:57
だいぶ溶けてきましたね〜(^^)♪

ダァの家も雪の中から出てきたかな?(^o^;)

春彼岸だね〜(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2012年03月08日 20:08
おお(@_@;)それでもまだ凄いですね(^_^;)
てるさん、質問!
戸沢の雪、だいぶ沈んだの『沈んだ』って、雪がとけたってこと?
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月08日 21:18
★写真屋さん

こんにちわ~(^^♪

ここ数日、日に日に沈んでるのがわかります~♪
まだまだ雪の量はマンモス級ですが・・・(^^;
それでも~春を感じます~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年03月09日 15:27
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪

日々、地面の出る範囲が広がるので~♪
戸沢の帰るたび~るんるんになりますよ~(#^.^#)♪

完全に融けるのは・・・
いつ頃なんでしょうね~~(・。・;
Posted by てる at 2012年03月09日 15:34
★酒田娘ちゃん

こんにちわ~(^^♪

やっと~~3月になりましたね~♪
今年の3月は、例年になく雪に埋もれてるけど・・・(・。・;
確実に花粉は飛んでるようだね・・・(>_<)
私も~~戦います(●^o^●)/
Posted by てる at 2012年03月09日 15:41
★かこちゃんさん

こんにちわ~(^^♪

だいぶ融けたよ~(●^▽^●)v
ダァさんの家も~
結構融けてるとおもうよ~(*^^)v

そうだね~もうすぐお彼岸です~!!
暑さ寒さも彼岸まで~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年03月09日 15:47
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(^^♪

アハハ~^_^;
そうだね~今年は雪の量半端じゃないから・・・
少し減って分からないかも・・・(^^;

質問にお答えします~♪
<沈んだ>は、私的言語かも・・・(^_^;)
融けたって言いたいけど、それ程融けてないし・・・
雪の量が少し減ったって意味で使いました~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年03月09日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。