2012年03月10日

☆可愛い~(#^▽^#)♪☆

◆こんにちわ~girl


今日は、≪仏壇のさとうさん≫にて~『傘福を愛でる会』が開催されましたね~(^^)♪


もちろん、私もお邪魔して来ましたよ~(#^-^)♪


会えなかったけど~『鶴二イさん』の絵葉書、しっかり頂いてきましたよ~(^▽^)v



そして、お昼は≪新旬屋≫に~♪


出店されてる作家さんが、ラーメン食べに来てくれました~♪


すっごい嬉しかったです~(●^ー^●)♪


『ゆっきのままさんご一家』~『たまやんちゃん』~『まる。さん』~heart


どうもありがとうございました~m(__)m


そして、お疲れ様でした~_(._.)_










☆さて、昨日の事~♪



夜の部の≪新旬屋≫に、『かこちゃん』ご一家が来てくれました~♪


そして~~kao2kao2kao2


とっても可愛い、≪似顔絵シール≫を持って来てくれました~(^ー^♪


≪てる味噌≫のビンに貼るように~って~


『かこちゃん』がデザインして作ってくれたんですよ~(^^♪♪♪


すっごい可愛い~heart


『てる』の顔を思い出さないように・・・じっくり見て~(#^▽^)/


★てる味噌シール、蓋用★
☆可愛い~(#^▽^#)♪☆


★てる味噌シール、ビン用★
☆可愛い~(#^▽^#)♪☆


★貼ると、こうなりまーす♪★
☆可愛い~(#^▽^#)♪☆


☆でもでも・・・もったいなくて使え~~ない(^^;icon10icon10icon10


永久保存版です~(^▽^)v




★そして~戸沢の≪ぼたもち≫も連れて来てくれました~♪★
☆可愛い~(#^▽^#)♪☆

☆可愛い~(#^▽^#)♪☆


☆甘さ控えめで、とーっても美味しいんですよ~♪


かこちゃん~


シール&ぼたもち~どうもありがとう~m(__)m


じーっと見ては、にまにまして・・・(^^;icon10


とーっても変なおばさんになってます~(#^.^#)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
シールとどいだの〜

かこちゃんポイントつかんでるよのo(^o^)o

シールついっだてる味噌ほすぃ(*≧m≦*)
Posted by 青ちゃん at 2012年03月10日 22:26
やっぱりてるさんだったのね〜


傘福見に行きたいなぁ

あっ、頂いたてる味噌好評でキムチ鍋に入れて、あっという間になくなりました

また、頂きたいです

可愛いシールでしたね
Posted by ゆきんこ at 2012年03月11日 00:44
昨日はお騒がせしました
(笑)(^o^;)

懐かしいお顔に感動でした(ToT)

シール喜んでいただいて
良かったです(^^)♪

立派なブランド品になりましたね(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2012年03月11日 02:51
昨日はおいしい差し入れほんとにありがとうございました♪
そして、おいしいラーメン♪
相方、『やっぱ、うめけ(^.^)』と、ずっと言ってました♪
また遊びに行きます(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月11日 15:56
★青ちゃんさん

こんにちわ~(^^♪

はい~~(#^.^#)♪
とっても可愛いシール~♪
しっかり頂きましたよ~(#^.^#)v
嬉しさ満開でーす(^▽^)/

了解~♪
シール貼ったてる味噌、青ちゃん用に作っとくね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年03月11日 16:28
★ゆきんこさん

こんにちわ~(^^♪

ゆきんこさん~お久しぶりです~(#^.^#)♪
暖かくなったら~
てる味噌持って、また会いに行きますね~(*^^)v

傘福~とっても可愛いでしたよ~♪
Posted by てる at 2012年03月11日 16:32
かこちゃんさん

こんにちわ~(^^♪

連日のご来店~ありがとうです~(●^ー^●)♪
昨日は~
いつも~に、初めまして~に、お久しぶり~で
とっても楽しい時間でした~♪
〆によってくれた事に、感激しちゃいました~(#^.^#)♪

シール~もう最高でーす(*^^)v
ほんとにありがとう~♪
Posted by てる at 2012年03月11日 16:38
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(^^♪

昨日は、傘福を愛でる会~
お疲れ様でした~♪
とっても素敵なプレゼント&ビーズ~♪
大事に大事に使わせてもらいますね~(^^)v
そして~
お昼ごはん食べにきてくれて、嬉しかったよ~(#^.^#)♪
ほんとにほんとに~ありがとね~♪

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいませ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年03月11日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。