2012年03月27日

☆~超デカ★スイートポテト~☆

◆こんにちわ~girl


先日、清水屋さん5階の≪美味いもの市≫で~


超~~でっかいスイートポテトを買ってきました~(#^▽^)v



★見て見て~~(*^.^*)♪★
☆~超デカ★スイートポテト~☆


ザイズ計んなかったけど~


ちょっと太めの<さつまいも>位の大きさは・・・ありますね~(●^ー^●)v


さすがに食べきれないので~~(^^;icon10


いつも頂いてばっかりの『仏壇屋さん』へ~


★半分、お裾分け~♪★
☆~超デカ★スイートポテト~☆

すごい食べ応えがありますよ~♪



★もちろん、『ラズ』も~♪★


とっても賢い『ラズ』~待てが上手に出来たよ~(●^▽^●)v
☆~超デカ★スイートポテト~☆



☆美味いもの市~♪最終日に、もう一回行ってみよう~(#^-^)♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
こないだはお世話さまでした~♪

スイートポテト美味しそう~
さつまいも大量にあるけど、作る暇ない~
Posted by ぽこ at 2012年03月27日 18:31
★ぽこちゃん

おはよう~(^^♪

こちらこそ~♪
来てくれてありがとね~(*^^)v

仕事と子育ての両立~~!!
大変だけど、頑張ってね~(#^.^#)♪

ぽこちゃんのスイートポテト、食べてみたいな~(●^ー^●)v
Posted by てる at 2012年03月28日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。