2012年04月20日

☆お祝い~後編~(^^♪☆

◆こんにちわ~girl


今日も青空~♪


すこぶる良いお天気ですね~\(●^ー^●)/


今日は、3日ぶりに戸沢に帰る日~♪


戸沢の雪は、あとどれ位減ってるか・・・


見るのが楽しみですね~(#^-^)v





☆さて~お祝いの続きです~♪


仕事を終えて~遊びに来てくれた『ミカッチ』ちゃんが~


≪庵≫さんの≪うどんでカルボナーラ≫が食べたいというので


んじゃ~行きましょうーって事でお邪魔しました~☆彡


私は、『庵くん』の進めでアルコールを頂く事に~ビール


ウエルカムドリンクの≪グラス生ビール≫~粋なサービスですね~(#^.^#)heart


お腹の空いてなかった私は、おつまみを注文~♪




★さっぱり、あっさり系の~~≪しらすおろし≫~美味しい~(^^)♪★


☆まずは、グラス生&しらすおろしで~乾杯~(●^▽^●)/


写真無しで・・・ごめんなさい~(^^;icon10icon10








★次は、≪冷やしトマト≫~美味しくて可愛い~(#^-^#)♪★

ドリンクは≪生とろヨーグルト≫で~(^.^)♪

☆お祝い~後編~(^^♪☆











★続いて、≪さわらのマリネ≫~チョー美味しい~(●^▽^●)/

☆お祝い~後編~(^^♪☆

これは絶品~heart


機会があったら、絶対食べて頂きたい一品ですね~☆彡









★他に、イカの塩辛&大葉味噌(絶品です)を頂きました~♪★


〆のドリンクは、≪生グレサワー≫で~♪








☆途中、『仏壇屋のおばちゃん♪』も合流~(^▽^)v


またまた乾杯してもらい~最高の夜でした~♪




しかも~~


☆お会計時・・・なんと~~皆さんにおごって頂いちゃいました・・・(^^;icon10icon10



『庵くん』にはお飲み物を~♪


『おばちゃん♪』&『ミカッチちゃん』には、おつまみを~♪


☆★☆~ほんとうにありがとう~ご馳走様でした~m(__)m~☆★☆











☆★☆~そして、昨日と今日~またまたプレゼント頂きました~☆★☆




★昨日、『嫁ちゃん』から、≪ソフトクリームアイス≫★

☆お祝い~後編~(^^♪☆






★今日、『たまやんちゃん』から、≪手作りアイス≫★

☆お祝い~後編~(^^♪☆

ふわふわで、最高に美味しかったです~(#^.^#)♪






★作家さんの~『あおびとさん』に、可愛い≪花かご≫

☆お祝い~後編~(^^♪☆




☆本当にありがとうございました~m(__)m


幸せな一年を過ごせるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします~(*^ー^*)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
今日はおじゃましました~(^^

てるさん時間あったならランチに誘えば良かったです(笑)
庵さんへ行ってみたいのでぜひまた今度~。

さわらのマリネとか美味しそう!!

そして花粉症のてるさんに花かごを送ってしまったことにさっき気付いた私orz

大丈夫でしょうか?(^^;
もしなんでしたらお店の外にでも飾って下さいませ(笑)

そういえばさっきんだ!ブログを更新してみたら特に難しくもなく出来ました。

なんであの時はファイルをアップできなかったんでしょうね???
Posted by あおびとあおびと at 2012年04月20日 20:59
てるさん、おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

かなり遅れましたが…

そして、こないだは、ぽこティに~ありがとうございました♪

バタバタしてお構いもせず((T_T))ごめんね…
また遊びに行きますね~
Posted by ぽこ at 2012年04月20日 21:16
今日はお邪魔しました(*^^*)

アイス、今回はちょっと練乳入れてみたんですが、そんなに味しなかったかも( ̄▽ ̄;)

また作って持っていきますね♪
Posted by たまやんたまやん at 2012年04月20日 21:27
★あおびとさん

こんにちわ~(^^♪

昨日は、どうもありがとうでした~(#^.^#)♪
花粉症だけど、ぜんぜん大丈夫ですよ~(*^^)v
花かご、最高に俺しいです~☆彡

今度、ぜひ庵さんでランチしましょうね~(●^▽^●)/

月曜日の夜だったら、夜もOKだよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年04月21日 14:11
★ぽこちゃん

こんにちわ~(^^♪

どうもありがとう~(#^.^#)♪
忙しい時にお邪魔しちゃってて~
かえって、ごめんね~^_^;

でも、可愛くて立派な≪かぶと≫見れたので
ラッキーでしたよ~(*^^)v

また遊びに来てね~(●^ー^●)/
Posted by てる at 2012年04月21日 14:18
★たまやんちゃん

こんにちわ~(^^♪

昨日は、どうもありがとう~(#^.^#)♪
アイス~~♪♪♪
もう~すっかりとりこになりました~(*^^)v
丁度≪さと吉さん≫も来たので~
≪あおびとさん≫と3人で食べました~♪
みなさん、絶賛でした~(●^▽^●)/

ほんとにありがとうね~(*^_^*)♪
Posted by てる at 2012年04月21日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。