2012年05月15日

☆・・・命日・・・☆

◆こんにちわ~girl


昨日とは打って変わり、今日は雨模様で寒いですね・・・icon11


明日から、またまた暑いくらいになるとの事~~!!


しばらく晴天が続きそうですね~(●^ー^●)♪







☆ちょっと寒い日ですけど・・・


今日は、亡くなった親友の5回目の命日~。

☆・・・命日・・・☆


一日早い昨日、都合のついた友達3人でお墓参りに行って来ました。




早いもので、もう5年・・・


そんなに経ったように思えないでいる私ですが・・・


確実に月日は過ぎてるんですよね~!!



仲間のひとりは、二人のお孫さんに恵まれ~♪


また、ひとりは~再婚という新たな人生を手に入れ~♪


そして私は、写真屋からラーメン屋に転職~♪





今でも~戸沢に帰る車の中で、親友に話し掛けながら帰ってるんです~。


そうすると、何故か安心していられるんですよね~(^^#)


きっと~


親友がそばにいてくれる~って思うから~(^^)


たぶん、みんなの事が心配で~仲間の間を行ったり来たりして


守ってくれてるんじゃないかな~なんて思ったりしてます~♪





☆~いっつも、ありがとう~☆


来年は七回忌、みんな揃ってお墓参りに行くからね~(#^-^#)v



タグ :命日親友

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
それぞれの人生
生かされてるのは
意味があることなんだよね~
お参り・・・いいことしたね~
Posted by かじオヤジ at 2012年05月15日 17:39
★かじおやじさん

こんにちわ~(^^♪

とっても深いお言葉~♪
ありがとうございます~m(__)m

かじおやじさんのように毎日は無理ですが~
見習って、命日には欠かさずお参りしたいと思います~(#^.^#)v
Posted by てる at 2012年05月15日 18:00
親友の命日だったんだが~、月日はあっという間だんよの・・

んだんだ、いつもてるさんのこと、そばで見守ってるよ!
お墓参りきてくれて、喜んでるよ(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月15日 18:51
★える☆さん

こんばんは~(^^♪

ありがとう~♪
そういうふうに言ってもらえると~
とっても嬉しいです~(#^.^#)♪

何年たっても、親友との思い出は~
ついこの間のようにおもいだします~(^^)
Posted by てる at 2012年05月15日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。