2012年06月05日

☆今日のお昼は~ざる中華☆

◆こんばんは~girl


本日、歯医者のため・・・雑貨屋をお休みしてしまいました。


足を運ばれたお客様、大変申し訳ございませんでした・・・<(_ _)>icon10







☆さて~~



今日は、一段と暑かったですね・・・(^^;icon10



カラッ・・・ではなく~



ジメッ・・・とした、蒸し暑さだったような・・・(;_;)~



なので~~



今日のお昼は、冷た~い≪ざる中華≫を食べました~(#^▽^)♪


★やーっぱり好きです~≪ざる中華≫~(^^)heart

☆今日のお昼は~ざる中華☆


生姜&ごま油が、だーい好き~な私~♪



た~っぷり入れて食べました~(●^ー^●)v



ウフフ~(#^.^#)♪



美味しかったでーす(^^)icon22



ご馳走様でした~(#^-^)♪






同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ムシムシあづがっだですぅー
ザル中華~♪ 涼やか~
ただいま無性に食べたいです!

ザル中華にしょうが!? 今度試してみます☆
Posted by MAROO at 2012年06月05日 18:51
あっちぇがったけの~
ザル中華好きだ~
ショウガと胡麻油・・なるほど、美味しそう~♪
Posted by える☆ at 2012年06月05日 19:03
あっちぇがったですね~(>_<)

ざる中華~美味しそう♪
ぽこはワサビがいいな~
持参でお邪魔します(笑)
Posted by ぽこ at 2012年06月05日 20:23
今日の外回りは地獄ですた。
必然的にランチは極冷メニューを(苦笑)
ちなみにワタシは胡麻油&ラー油でまろやか&ピリ辛風味が好みでふ。
Posted by 315 at 2012年06月05日 21:11
食べたい食べたい~(*^^*)

んでもいつものも食べたい(^^)v

一途なおらは悩むです~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年06月05日 21:50
★MAROOさん

こんばんは~(^^♪

ほーんとに~蒸し暑かったね・・・(^^;
真夜中、一雨降ったら涼しくなったよ~♪

私、しょうがだいすきなんです~(*^^)v
今度、ぜひ試してみてね~☆彡
Posted by てる at 2012年06月06日 03:18
★える☆さん

こんばんは~(^^♪

ほんと、暑かったね・・・(^^;
やっぱり~こんな時は冷たいのいいね~(●^ー^●)♪
える☆さんもざる中華好きなんだ~♪
今度、一緒に食べようね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月06日 03:27
★ぽこちゃん

こんばんは~(^^♪

ほーんと暑かったね~~(>_<)
なので~
今日のざる中華、より美味しく感じちゃいました~♪
わさびもおいしいよね~(#^.^#)
ちゃーんとわさびあるから~
ぽこちゃんには、わさび出すね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月06日 03:34
★315さん

こんばんは~(^^♪

あらら~~
外回り~大変でしたね・・・(^^;
お疲れ様でした~!!

お~♪
こちらも美味しそうですね~(#^ー^#)v
今度試してみよう~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月06日 03:38
★青ちゃんさん

こんばんは~(^^♪

食べて、食べて~~(●^▽^●)/
今度、一緒に食べよう~♪
そしたら~
青ちゃんはいつもの食べて~
私がざる中華食べるから~
味見していいよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月06日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。