2012年06月15日

☆アート展出展者さん~ご紹介~♪☆

◆こんにちわ~girl



いよいよ明後日、清水屋さん脇の≪中町モール≫にて~



≪なかまちアート展≫が開催されます~♪★

☆アート展出展者さん~ご紹介~♪☆



当日は、ラッキーな事に曇りの予報~(^^v



雨が降らないだけでOKです~(●^ー^●)v







★本日は、≪手作りアート展≫に出店される方々を紹介しますね~(^^♪★

☆アート展出展者さん~ご紹介~♪☆



9名参加で~うち7名は当店の作家さんなんですよ~♪




そして1名は、みなさんご存知のんだ!ブロガーさんです~♪







そしてもう1名は、昨年も出店されました~


★≪和布バック≫の『ふくろや』さん~♪


素敵な袋物が、たっくさん並んでるお店ですよ~(#^-^)♪








☆さてさて~早速、今回初出店の作家さんから紹介しますね~(^^♪




★≪男前バック≫でおなじみの~『mimieden』さん~♪


今回の為に、新作を作っての参加だそうですよ~(#^-^)♪









★≪羊毛フェルト≫の『あおびと』さん~♪


今、大人気の≪ぶたさんシリーズ≫も連れて来てくれましよ~(#^-^)♪









★≪ちりめん細工≫の『小華日和』さん~♪


当店で、一番新しい作家さんなんですよ~(#^-^)♪










★そして~昨年までは作品のみの出店だったけど、今年はちょっとだけ店番出来る~♪


≪押し絵≫の『酒やの嫁』ちゃん~♪


一日は無理だけど、お昼前後の1時間~2時間くらいは居れるかも~♪







☆昨年に引き続き参加される方々です~♪




★≪フェルト雑貨≫の『ゆっきのまま』さん~♪


可愛い作品を、いーっぱい持ってきてくれるみたいですよ~(#^-^)♪










★≪あみぐるみ小物≫の『kuu』さん~♪


可愛いアニマルがいっぱいですよ~(#^-^)♪










★≪粘土細工≫の『みぃちゃん』こと『It‘S』さん~♪


今回は、アクセサリーは無しで~粘土細工&布小物だそうですよ~(#^-^)♪











★≪ビーズアクセサリー≫の私(てる)こと『輝ララ』です~♪


今年も、自作品が少ない出店ですが・・・(^^;icon10




楽しいイベントになるように、頑張りまーす(●^▽^●)/










★そして、pm1:00からは~★


『でこぽん2』さんのライブもありますよ~♪

☆アート展出展者さん~ご紹介~♪☆






時間のある方~~~





ぜひ~よって行って下さいね~(#^▽^)/








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
こんばんは、ご紹介ありがとうございます(^^

イベント自体も楽しみですが他の作家さんにお会いできるのも楽しみですv

久しぶりに楽しい日曜日が過ごせそうです(笑)

あと明日1日しかないですが作品頑張って作らなきゃ(^^;
Posted by あおびと at 2012年06月15日 22:45
当日はどうぞよろしくお願いします

今年初イベントなので、楽しみたいと思います
Posted by kuu at 2012年06月16日 06:46
★あおびとさん

こんにちわ~(^^♪
先ほどは、どうもでした~♪

今日は、思いがけず数人の作家さんに会えて~
良かったですね~(#^.^#)♪

明日は、思いっきり楽しみましょうね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月16日 17:24
★kuuさん

こんにちわ~(^^♪
なんか・・・
明日のお天気は愚図つきそうですが~(-.-)

気合で~頑張りましょうね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年06月16日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。