2012年07月12日

☆創作意欲~♪★出てきたよ~(#^^)♪☆


◆こんにちわ~girl



今日は、蒸し暑いですね~~~(>_<)icon10icon10



今日から日曜日まで・・・



どっぷり梅雨模様という予報ですね・・・icon11



皆様~ジトジトな毎日に、体調を崩さないように気をつけましょうね~(^^)!











☆さて、本日は~♪



先日、仙台のパーツクラブさんから購入して来た~



ビーズ&金具を紹介しますね~♪






☆今回は、ビーズより金具関係の方が多かったんですよね~!!




★一つ一つはとても無理なので、まとめて撮影~★

☆創作意欲~♪★出てきたよ~(#^^)♪☆

見てるだけで~創作意欲がみなぎります~(●^ー^●)v



嬉しい事に、前回には無かった~



★≪おまけ≫が貰えました~(^^♪★

☆創作意欲~♪★出てきたよ~(#^^)♪☆




★結構使えるものばかりです~(#^▽^)v★

☆創作意欲~♪★出てきたよ~(#^^)♪☆

≪おまけ≫に入ってたネックレス、とっても素敵です~♪



真似っこして、作ってみようかな~(^^v






★そして、友達が選んだ≪ピアス≫の材料~♪★

☆創作意欲~♪★出てきたよ~(#^^)♪☆


まずは、友達の≪ピアス≫から製作スタート~♪



早く作りたいよ~~(●^o^●)/



私にもやっと~~



降りてきたよ~手作りの神様~(#^.^#)♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
私も仕入れしに行こうかな(^.^)
ただ今、絶不調です…。
Posted by ゆっきのまま at 2012年07月12日 19:35
新作楽しみですね〜


夏らしいピアス欲しいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月12日 19:56
材料仕入れるといろんなものを作りたくなりますよね(^^

次のアート展には新作がいっぱいでしょうか(^m^

手作りの神様と一緒に頑張ってくださいませ~♪

私もがんばって新作もっていきますね~!
Posted by あおびと at 2012年07月13日 00:27
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(^^♪
あらら~そうでしたか・・・(^^;

でも、大丈夫だよ~(●^ー^●)♪
ゆっきのままさんには~
またすぐ、やる気の神様が降りて来るから~(*^^)v
Posted by てる at 2012年07月13日 16:20
★ゆきんこさん

こんにちわ~(^^♪
8月から、また二人展が始まるので
頑張って、新作いっぱい作らなくては~~(●^o^●)/

夏らしいピアス・・・
よーし~作ってみよう~(*^^)v
Posted by てる at 2012年07月13日 16:26
★あおびとさん

こんにちわ~(^^♪
そうなんですよね~(#^▽^#)♪
でも・・・
作りたいイメージがつぎつぎ出てくるのに~
時間が・・・(;一_一)
なーんて言ってないで頑張ろう~(●^o^●)/
Posted by てる at 2012年07月13日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。