2012年07月19日

☆新作家さん&チョークアート☆

◆こんにちわ~girl




先日、新しい作家さんが仲間入りしてくれました~♪




天童出身で、東京在住~




RINさんというハンドルネームで、んだ!ブログもやってます~♪




ブログを通して、いろいろやり取りをして~今回出店して頂く事になりました~(^^♪




素敵な作品をいーっぱい送ってもらったので~




早速、紹介しますね~(^▽^)v




『RINさん』のブログタイトル、手作り雑貨ゆうのショップ名、作品名~♪



◇RINさんは、≪Bellの彩り日記≫というタイトルで素敵なブログを書います~♪



そして、当店のショップ名は~≪Bell≫さんです~♪





作品は、まだ知ってる方は少ないと思うのですが~




≪チョークアート≫という作品を作ってるんですよ♪



★A4サイズの額入りボード★

☆新作家さん&チョークアート☆

このままお店に飾っておきたい、素敵な作品です~♪








★ミニ黒板★

チョークで書けて、濡れた布で消せる優れもの~♪

☆新作家さん&チョークアート☆


☆新作家さん&チョークアート☆


☆新作家さん&チョークアート☆










★クリップボード★

☆新作家さん&チョークアート☆









★ウエルカムボード★

☆新作家さん&チョークアート☆


☆新作家さん&チョークアート☆









★インテリアボード★

☆新作家さん&チョークアート☆


☆新作家さん&チョークアート☆


☆新作家さん&チョークアート☆


☆新作家さん&チョークアート☆











★マグネット★

☆新作家さん&チョークアート☆










★キー&バックボード★

☆新作家さん&チョークアート☆


☆新作家さん&チョークアート☆




☆ほんと~これがアートだ~って感じるほど~




とっても素敵な作品たちです~(#^-^#)v




お近くを通る機会がありましたら~




是非、お立ち寄り下さいませ~(●^.^●)♪














この記事へのコメント
うわ~素敵です*^^*

ぜひお立ち寄りたいと思います♪
Posted by おやゆびサラ at 2012年07月19日 18:38
ほとんど全部 ご紹介下さいましてありがとうございま~す
黒の作品て写真とるの以外に難しいんですよ。明るすぎる自然光でも反射したり、暗すぎると鮮やかさが半減したり実物は画面よりずーっと鮮やかな色彩なのですよ てるさん、皆様可愛がって下さいね~
Posted by RIN at 2012年07月19日 19:01
この間見たら、本物はすごくいいの
欲しいものいっぱい。
バイ酒田楽しみだちゃ。
忙しいんでも絶対行ぐよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月19日 19:46
昨日はどもでした♪
素敵な作品でおどろきでした♪
土曜日行けませんがどうかよろしくお願い致します♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年07月19日 19:55
素敵な作品ですね〜

天童出身だったんだぁ〜

blogのご縁感じますね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月19日 20:00
どれもかわいい作品ですねー

RINさんの作品が
山形上陸なんですねヾ(*´∀`*)ノ

里帰りしたときは
ぜひ酒田にも寄ってほしいですね♥

東京ネタにいつもコメントいただくので
親近感♥です♪( ´▽`)
Posted by はるる at 2012年07月19日 23:16
きれいだのー!いよいよアート展だのー!見に行きたいけど・・
にぎわうといいねー、がんばれの〜(^O^)
Posted by える☆ at 2012年07月20日 06:26
とうとうRINさんも仲間入りですね~♪
(^▽^

品数もいっぱいで見ごたえがありそうです!

明日見れるのかな?

明日はどうぞよろしくお願いいたしますvvv
Posted by あおびと at 2012年07月20日 18:51
★おやゆびサラさん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

昨日はお世話になりました~m(__)m
無理きいてもらって、ほんとに助かりました~♪
また宜しくお願いしますね~(#^.^#)♪

RINさんのチョークアート~
ぜひぜひ見に来てね~(*^^)v
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:08
★RINさん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

この度は、出店~
ほんとに、ありがとうございました~m(__)m
見て行かれる方々皆さん、とっても感動してますよ~(#^.^#)v
もっともっと見てもらえるように、頑張りますね~☆彡
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:17
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

昨日は、忙しい所ありがとね~♪
そうそう~
RINさんに、ラズに似たわんちゃん描けないか
聞いておきますね~(*^^)v
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:21
★ゆっきのままさん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

昨日のイベント、無事に終ってホッとしてます~♪
ゆっきのままさんのリボン~
いっぱい売れたよ~♪
9月は、一緒に楽しもうね~(#^▽^#)/

RINさんの作品、また見に来てね~♪
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:26
★ゆきんこさん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

RINさんの作品、ほんとに素敵です~♪
やっぱり~
山形県出身っていうと、何となく親近感を感じちゃって~(#^.^#)♪
一度、お会いしてみたいですね~(*^^)v

ゆきんこさんも、酒田に来たら~
是非、見に来て下さいね~☆彡
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:32
★はるるrさん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

ほんとに可愛くて、素敵な作品ばかりです~♪
はるるさんにも、是非見てもらいたいな~(#^.^#)♪
中町に来たら~
ぜひぜひ、見に来てね~(*^^)/
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:38
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

昨日のイベント~
バタバタだったけど・・・(^^;
何とか無事に終りました~♪
そうそう~
える☆さんの旦那様も頑張ってたね~♪
とっても忙しそうにしてたよ~

RINさんの作品、今度ゆっくり見に来てね~(*^^)v
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:45
★あおびとさん

こんにちわ~(^^♪
お返事遅れてごめんなさい・・・_(._.)_

昨日は、お店番やらもろもろ~~
ほんとに、ありがとうございました~m(__)m
無事に終って、ホッとしてます~♪

RINさんの作品~
昨日は~ちゃんと見れなかったので
今度、ゆっくり見に来てね~(*^^)v
Posted by てるてる at 2012年07月22日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。