2012年08月24日

☆ゴーヤの佃煮~(^^♪☆


◆こんにちわ~girl



今日から~新庄祭り始まりました~♪



今夜は夜祭、祭り一番の綺麗な山車パレードです~icon12icon12



綺麗にライトアップされた21台の山車が~




軽快なお囃子と、元気な子供たちに率いられ~




町中を練り歩きます~☆彡




あぁ~~見に行きた~~~い~~\(●^o^●)/




今年も見に行けなかった・・・(;一_一)









☆お祭りな残念だったけど・・・(^^;




昨日、とってもとっても~美味しい佃煮頂きました~♪




★手作りの~ゴーヤの佃煮★

☆ゴーヤの佃煮~(^^♪☆

とっても美味しいんですよ~(●^ー^●)♪


ゴーヤなのに、苦くないし~♪


ごはんが~すすむ事すすむ事~(●^.^●)v




早速、夕食に頂きました~♪


★ご飯、味噌汁、佃煮★

☆ゴーヤの佃煮~(^^♪☆


ほーんとに美味しかった~(●^▽^●)♪



『てるばばちゃん』にもお裾分けしよう~(#^-^)♪




☆はらほろさん、奥様~



どうもありがとう~ご馳走様でした~m(__)m☆




タグ :ゴーヤ佃煮

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさん、さっきはどうもー!

ごっつぉさまの~~(^^)

私もいただいたよ、佃煮~、すごく美味しかったけのー!!
Posted by える☆ at 2012年08月24日 19:05
先日はお世話になりました^^;
わが家に嫁入りしたペンダント
とても気に入ってすでに何度も着けてます

ゴーヤの佃煮、美味しそう!作り方教えて下さい!
Posted by あかねぎ at 2012年08月24日 20:18
お気に召して下さったみたいで良かったです♪
ゴーヤの佃煮は、冷凍保存が利くので
秋までとっておいて、菊のおひたしと和えるとまた味わいが変わって旨いですよ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月24日 23:19
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
昨日は、おじゃましました~(●^▽^●)/

佃煮~美味しいよね~♪
奥様の手作り~最高だね~(*^_^*)♪
作ってみたい一品です(^^)v

3日~楽しみだね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年08月25日 15:54
★あかねぎさん

こんにちわ~(^^♪
先日は、ありがとうございました~(#^.^#)
ネックレス、使って頂けて~
とっても嬉しいです♪

ゴーヤの佃煮の作り方・・・
残念だけど~~分からないです^_^;
私も作ってみたいな~(*^^)v
Posted by てる at 2012年08月25日 16:12
★はらほろさん

こんにちわ~(^^♪
はーい(^^/
最高に気に入ってまーす(#^.^#)v
今度奥様に、作り方~
詳しく教えて下さい~と
お願いしようかと思ってます~♪

美味しい食べ方、とっても嬉しいです~♪
全部食べちゃう勢いなので・・・(^^;
なくならないうちに冷凍しておきます~♪
もって菊とのコラボ~楽しみです(*^^)v

ご馳走様でした~m(__)m
Posted by てる at 2012年08月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。