2012年08月26日

☆トマトそうめん&激辛トマト☆


◆こんにちわ~girl



秋の気配を感じつつも・・・



今日もまた、ムシ暑い一日ですね・・・icon11



降りそうで降らない日がどれくらい続いたでしょう・・・(・。・;



なーんか~~後で、どーっと豪雨に見舞われそうで・・・ちょっと怖いですね・・・^_^;icon10icon10







☆昨日の夕食と今日のお昼~



ちょっと変わった物を作ってみました。。。



先日、トマトが安かったので大量買い~♪



もちろん、そのまま食べるのが大好きなんだけど~



アレンジするのも、それなりに好きな私~!!



昨日は、そうめんが食べたかったので~



こんな事してみました・・・(^^♪



冷たいスープそうめんに、トマトをたっぷりのせて~♪



★冷たいトマトそうめん★

☆トマトそうめん&激辛トマト☆

ネギとしょうがとごま油をトッピング~♪


醤油ベースのスープとトマト、とっても合いますね~(#^ー^#)v



私的には~とっても美味しかったですよ~(^-^)icon22







そして、今日のお昼~



久しぶりに激辛ラーメンを食べました~♪



そして~急に思い立ち・・・



大量のトマトえを入れてみました!!



★熱ーい激辛トマト★

☆トマトそうめん&激辛トマト☆


ほんのり酸味がプラス~♪



きゃ~(#^.^)v



美味しいです~(●^▽^●)♪



私だけかな・・・(苦笑)(^^;













同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
さっきはどうもの~~(^^)

トマトたっぷりで美味しそうだー!

辛味噌らーめんも美味しかったよーー!
Posted by える☆ at 2012年08月26日 20:59
モコズキッチンで、その素麺に、おくら・みょうが・真ん中に温タマでしてたけど、んまかったです


素麺もアレンジして美味しいね

私もトマト好きだから、それありだね

激辛は、無理だけど、辛さ和らいで美味しそう
Posted by ゆきんこ at 2012年08月27日 05:05
★える☆さん

こんばんは〜(^^♪
昨日は〜♪
ほんと、楽しかったね〜(*^ー^)ノ♪
ありがとう〜(^-^)v

今の時期のトマトは〜
やっぱり美味しいね(*^_^*)v
Posted by てる at 2012年08月27日 23:33
★ゆきんこさん

こんばんは〜(^^♪
モコズキッチン〜☆ヽ(▽⌒*)
美味しそうだね〜(^-^)v
今度やってみよう〜(^^)v

そうめんは、夏の風物詩〜♪
いろいろアレンジしてみたいね〜(*^ー^)ノ♪

ゆきんこさん〜
毎日暑さ厳しいけど…
体調に気をつけて下さいね〜(*^_^*)
Posted by てる at 2012年08月27日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。