2012年10月06日

☆可愛い~♪≪てる味噌≫シール☆


◆こんにちわ~girl



過ごしやすいけど、ちょっと肌寒い今日のお天気。。。



カメムシが騒がないので、私はこの方が助かりますが・・・(^^;






☆さて、本日は~



とっても可愛い≪てる味噌≫シールを紹介します~(●^ー^●)♪



昨年、ブロガーかこちゃんが、とっても可愛い≪てる味噌≫シールを作って来てくれました~♪



★ビン用に、細長いシール★

☆可愛い~♪≪てる味噌≫シール☆




★蓋ように、まーるいシール★

☆可愛い~♪≪てる味噌≫シール☆



もったいなくて、使わずに取って置いたのですが・・・(^^;icon10



先日、『かこちゃん』から・・・



(シール足りてますか~?)って言うメール頂いたので~



(もったいなく、使ってないです~!!)って伝えたら~



(また作ってあげるから、どんどん使って~♪)のお言葉にすっかり甘えちゃいまして・・・(^^;



★貼りまくりました~(●^▽^●)/★

☆可愛い~♪≪てる味噌≫シール☆



☆可愛い~♪≪てる味噌≫シール☆



エヘへ・・・(#^.^#)v



『かこちゃ~~ん』宜しくお願いします・・・(^_^;







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
スーパーに並べて販売したらバンバン売れそう
美味しいてる味噌がますます美味しく見えるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月06日 17:28
めんこいシールだの~(^^)

売れ行きますます上がるの~
Posted by える☆ at 2012年10月06日 17:32
めんこいシールだごど
実物より(笑)
とうとう本格的に商品化に!
代々的に売り出すつもりだの?
Posted by かじオヤジ at 2012年10月06日 17:49
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(^^♪
ほんとだね~(#^.^#)♪
シール一つで、こんなに美味しそうに見える~♪
かこちゃんは、さすがプロですね~♪

おばちゃん♪にも、シール付きだよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月06日 18:12
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
写真屋時代みたいに~~
お店に置いて売る分って無いので・・・
ほしい方に分けるだけですよ・・・(^^;
大量に注文されてる分は、もう作って渡し済みなので
シール付きは、プレゼント用ですよ~♪

もちろん、える☆さんにもシール付だよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月06日 18:17
★かじおやじさん

こんばんは~(^^♪
何をおっしゃいますか~~!!
実物同様~可愛いでしょう~(笑)

アハハ・・・(^_^;
本格的に売る分ないですよ~~~(汗(汗
Posted by てる at 2012年10月06日 18:22
てるさんがいっぺいっだのー(*^-^)
いつもニコニコてるさんを見習いたーい!
Posted by 酒田娘 at 2012年10月06日 18:30
産直においたら、すぐ売れちゃう♪
新米にはてる味噌♪
おなかすいてきました(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月06日 21:38
てるさんの顔がいっぱいだ!

家のやろ喜ぶがも
Posted by かけ父かけ父 at 2012年10月06日 21:40
★酒田娘ちゃん

こんばんは~(^^♪
みーちゃんの分も、ちゃーんとあるからね~(●^ー^●)♪
楽しみにして待っててね~(*^^)v

見習いたいなんて~~~(^^;
みーちゃんの笑顔には~かないませんよ(#^.^#)!!
Posted by てる at 2012年10月08日 02:06
★かけ父さん

こんばんは~(^^♪
売上ご協力、ありがとうございました~m(__)mm
シール付き~
お兄ちゃん、喜んでくれるかな~(#^.^#)

これから、もっと作るので
入用の時は、いつでもどうぞ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月08日 02:12
★ゆっきのままさん

こんばんは~(^^♪
アハハ・・・^_^;
もし産直で売れるとしたら~~
それは、シールのおかげ~(●^ー^●)v
ほんとに可愛いね~♪
チェックがたまらなく可愛いです~(*^^)v

ゆっきのままさん分もあるよう~♪
時間できたら、雑貨屋に来てね~☆彡
Posted by てる at 2012年10月08日 02:25
すごっ(@_@;)

これだけあると見事ですね(^◇^)

使ってもらってうれしいです(^◇^)

ありがとうございます\(^o^)/

あたしも行きま~す\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2012年10月09日 10:13
★かこちゃんさん

こんばんは~(^^♪
ほんとにありがとう~(#^.^#)♪
貼り貼りしてる時が、超~楽しいです~(*^^)v

シール・・・欲しいです~~^_^;
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

かこちゃん、なかなか来る時間ない時は~
お届けしますからね~(●^ー^●)/
Posted by てる at 2012年10月10日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。