2012年10月12日

☆模様換え★お店部分ほぼ完成~♪☆

◆こんばんは~girl



随分と時間がかかってしまった・・・模様換え・・・icon10



先ほど、ちょっとした壁的部分が出来上がり~



店舗部分は、ほぼ完成しました~(●^▽^●)v



まだ、作品が並べきれてない部分や~



イベントで、持ち出してる作品もありますが・・・



顔出しOKな部分だけ~公開しまーす(#^ー^)/





★お店全体、こーんな感じ~♪★

☆模様換え★お店部分ほぼ完成~♪☆





★革・コーナー★

☆模様換え★お店部分ほぼ完成~♪☆





★アクセサリー・コーナー★

☆模様換え★お店部分ほぼ完成~♪☆





★布小物&チョークアート・コーナー★

☆模様換え★お店部分ほぼ完成~♪☆






★パッチワーク&布バック・コーナー★

☆模様換え★お店部分ほぼ完成~♪☆





★羊毛フェルト・コーナー★

☆模様換え★お店部分ほぼ完成~♪☆




まだまだ~模様換え進行中ですが・・・(^^;icon10




店舗部分が、やっと落ち着いてきたので~




これからは・・・




出来る限り、休まず営業して行きたいと思っています。。。




これからも、≪手作り雑貨ゆう≫を~




どうぞ、宜しくお願い致します~m(__)m




☆まだまだ、紹介していないコーナーがありますので~


整い次第、紹介しますね~(#^ー^)/☆











同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 04:40│Comments(8)雑貨屋情報
この記事へのコメント
寝ないで頑張ってだんの〜〜
明かりついてたもんの。
模様替え嫌いな私は、てるちゃんどこ尊敬するよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月12日 07:51
模様替えお疲れ様でした!

きれいにまとまりましたね~(^^v

今度行くの楽しみです♪
Posted by あおびと at 2012年10月12日 07:54
おー、一段と素敵に模様替えできたのー!

お疲れさんでしたー!(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月12日 10:36
お疲れ様でした!
また、見に行かなくちゃ(^_^)
Posted by まる。 at 2012年10月12日 19:16
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~(^^♪
昨日は、差し入れありがとう~(#^.^#)♪
最高~~に美味しかったよ~\(●^▽^●)/
ご馳走様でした~♪

昨日は、まだハッポーのままだった壁もどき・・・
今日は、ちゃーんと壁になったよ~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月14日 04:02
★あおびとさん

こんばんは~(^^♪

イベントお疲れ様です~♪
今回は、見に行けないけど・・・(^^;
頑張って下さいね~(#^.^#)♪

今度、あおびとさんが来るまで~
もっともっときれいに仕上げておかなきゃですね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月14日 04:08
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
はい~~
頑張りました~(#^.^#)/
もっと進んだんだよ~♪
今度、お茶しながらゆっくり遊びに来てね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年10月14日 04:12
★まる。さん

こんばんは~(^^♪
ありがと様でーす(*^^)v

ぜひぜひ~
ゆっくり遊びに来てくださいね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年10月14日 04:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。