2012年12月07日

☆可愛いサンタさん~(^^♪☆

◆こんばんは~(^-^♪





★地震来ましたね・・・!!



ブログ書いてる最中だったんだけど・・・



途中で止めて、即行PC消しました。。。



津波警報が出たようで、心配ですね・・・!!★





さぁ~ブログの続き書こう~。。。










☆なにやら、新庄、最上の方では・・・





雪が積もってるとか・・・(;_;)icon04





先ほど、ラジオから・・・20㎝とか30㎝の積雪とかって言ってたんですが・・・icon10icon10





今日、夜10時で戸沢に帰る私・・・(・_・;)





初除雪かな・・・(-_-メ)










☆さて、積雪にめげず~~~





今日は、可愛くて嬉しい話題です~♪





先日、える☆さんが、とっても可愛い絵手紙を持ってきてくれました~(#^▽^)♪





★える☆さんのブログでおなじみの≪サンタさん≫≪ポインセチア≫

☆可愛いサンタさん~(^^♪☆





図々しくも・・・





『える☆さん』のお店にお邪魔した時、あまりの可愛さに~~(●^.^●)♪





サンタさん欲しい~~~って言ってしまった私・・・(^^;icon10icon10





そしたら『える☆さん』気持ちよく、<あとで持って行くの~♪>って言ってくれまして~♪





そして先日の夜、ラーメン食べがてら、≪新旬屋≫に持って来てくれました~(#^ー^#)v





そして、二人で一緒に≪激辛夜ラー≫しました~☆彡





★『える☆さん』≪小辛≫~『私』≪中辛≫★

☆可愛いサンタさん~(^^♪☆





いつも厨房で立ったまま食べる私・・・(^_^:





友達と一緒に食べると、美味しさ倍増ですね~(#^^)v





食後は、『える☆さん』が持って来てくれた~♪





★お菓子とコーヒーで~♪★

☆可愛いサンタさん~(^^♪☆





ゆーっくり語り合いました~(#^^#)♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
おはようさん!(^O^)
あの日は長々と居座ってしまいましたー、お茶ごちそうさま!
辛味噌小辛、美味しかった!また食べますー
絵手紙、コピーでごめんのー、うちにもまた遊びに来てのー
Posted by える☆ at 2012年12月08日 10:04
昨日は地震長くて怖かったね‼

える☆さんの絵手紙、本当に上手だし、サンタがカワイイ(^o^)

辛味噌ラーメン美味しそうだね!
コーヒーの横のスイーツも美味しそう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by りーさゆ☆ at 2012年12月08日 13:35
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
こちらこそ、ほんと楽しかったよ~♪
また、一緒に食べようね~(*^^)v

さっきは、行けなくてごめんね~(^^;
しっかりチェックしてみたよ!!
明日、ゆっくりしゃべろうね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年12月08日 16:33
★りーさゆ☆さん

こんにちわ~(^^♪
ほーんとに~~
すっごい長くて、怖かったね~~(>_<)

える☆さんの絵手紙、ほんとに癒されますよね~♪
大ファンでーす(*^^)v

今度、りーさゆ☆さんも~
一緒にラーメン食べようね~(#^▽^#)/
Posted by てる at 2012年12月08日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。