2012年12月21日

☆本日、≪手作り雑貨ゆう≫の忘年会でーす♪☆

◆こんにちわ~(^-^♪





今日、新旬屋のお昼に~





ブロガーさんのグルメ部長さんが来てくれました~♪





遊佐のオフ以来です~♪





庄内の〆ラーに、新旬屋を選んでくれましたよ~heart





ほんとに、ほんとに~嬉しいです~(#^.^#)♪





わざわざ、鶴岡から来てくれた『グルメ部長さん』、感謝です~♪





ありがとうございました~m(__)m





気を付けて、山形にお帰り下さいね~☆彡










☆さて、本日は~★





≪手作り雑貨ゆう≫の忘年会です~☆彡





いつもは、雑貨屋の店舗内で~





一品持ち寄りパーティーをしてたのですが、今年は志向を変えて





居酒屋さんで開催する事にしました~(^-^)v





1年の中で、そんなに顔を合わせる機会がない作家さんたち~





お久しぶり~♪





初めまして~♪





同じ趣味を持つ者同士の、楽しい会話が聞こえてこそうです~(#^▽^)♪





いつもの作家さん、とってもお久しぶりの作家さん~





総勢11名の作家さんが参加して下さる予定です~♪





今年一年の締めくくり~そして、新しい年への希望~





わくわく、楽しい宴会になる事でしょう~(#^-^#)☆彡








★どこよりも開店時間の短い雑貨屋・・・(^_^;icon10





・・・にも関わらず、快く作品を置いて下さる作家さん~♪





短い開店時間に合わせて、作品を見に来て下さるお客様~♪





心から感謝申し上げます。





ほんとうに、ありかとうございます~m(__)m





これからも、≪手作り雑貨ゆう≫をどうぞ宜しくお願いいたします~(#^^#)♪








★梨のデアノイエ、スパークリング★

☆本日、≪手作り雑貨ゆう≫の忘年会でーす♪☆

える☆さんから購入~♪

今日、持って行こうと思ってたけど・・・

やっぱり・・・持込はNGかと思い、断念。。。

クリスマスにゆうちゃんと飲む事にします~(^^)v







同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事画像
☆忘年会☆
☆模様替え完了~店内紹介☆
☆~ひそかに…模様替え~☆
☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆
☆~模様替え完成~☆
☆〜模様替え始めちゃった〜☆
同じカテゴリー(雑貨屋情報)の記事
 ☆忘年会☆ (2016-12-22 05:13)
 ☆模様替え完了~店内紹介☆ (2016-12-02 19:24)
 ☆~ひそかに…模様替え~☆ (2016-11-24 04:09)
 ☆『手作り雑貨ゆう』も載せてもらいました♪☆ (2016-05-25 18:44)
 ☆~模様替え完成~☆ (2016-04-17 05:04)
 ☆〜模様替え始めちゃった〜☆ (2016-04-01 17:12)


Posted by てる at 17:58│Comments(7)雑貨屋情報
この記事へのコメント
さすがグルメ部長さんだのー

忘年会、楽しんでの~~(^^)

梨のデアノイエは、だんなさんとゆっくり楽しんでおくれ~、ありがとね~
Posted by える☆ at 2012年12月21日 18:23
私も楽しみです(*^o^*)

ちょっと遅れていきますが、よろしくお願いしますね~(*^^*)


中々新作をだせない私ですが、仲間に入れていただいて嬉しいです(≧∀≦)
Posted by kuu at 2012年12月21日 18:32
私も楽しみです(*^o^*)

ちょっと遅れていきますが、よろしくお願いしますね~(*^^*)


中々新作をだせない私ですが、仲間に入れていただいて嬉しいです(≧∀≦)
Posted by kuu at 2012年12月21日 18:32
先日は突然の訪問失礼しました。
また忙しい時間帯に、走って頂き、ありがとうございます。
貴重なテル味噌、今から楽しみです
またお邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2012年12月22日 08:40
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
先ほどは、どうもね~♪

昨日の忘年会は~
楽しく盛り上がりましたよ~(*^^)v
4時間の、長ーい宴会になっちゃいました・・・(^_^;

ミセスクラブの新年会も~
楽しみだね~(#^.^#)♪
Posted by てる at 2012年12月22日 15:24
★kuuさん

こんにちわ~(^^♪
昨日は、楽しかったね~♪
来てくれて、ありがとうね~(#^.^#)♪

所で、具合はどうですか・・・(・。・;?
良くなってるといいのだけど。。。
Posted by てる at 2012年12月22日 15:34
★グルメ部長さん

こんにちわ~(^^♪
昨日は、ご来店ありがとうございました~(#^.^#)♪
庄内の〆に選んでもらえて、光栄です~☆彡

てる味噌も無事に渡せて~
安心して新年を迎えられます~(*^^)v

またのご来店、お待ちしてますね~(*^_^*)
Posted by てる at 2012年12月22日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。