2013年01月08日

☆今年初~★~今田商店さん☆

◆こんばんは~(^-^♪





昨日の定休日は・・・





元栓で止めてるにも関わらず・・・(-_-メ)





凍ってしまった水道・・・icon11





<湯船の水道の水>以外は、全く出ず・・・





何もやる気が起きない自分に~イライラしてました・・・(;一_一)





午後になって、ようかく洗濯機の水が出たので~やっと活動開始~!!





洗面所の水は夕方近くにやっと出たものの、台所もトイレも全く出ず~~





『ゆうちゃん』は用事があるとかで、夕方には酒田に戻ったので~夜は一人♪





台所は~水もお湯も出ないし、夕食は外で食べる事にしてお出かけ~(#^^)v





一人で行けるお食事処は、お友達がやってる≪今田商店さん≫~heart





★今年初は~≪ニラネギこってりラーメン≫でーす(^^)v★

☆今年初~★~今田商店さん☆



キャー美味しい~美味しい~♪





とっても美味しかったです~ご馳走様でした~(#^▽^#)/





お腹もいっぱいになって、満足で帰宅したら~





なんと~嬉しい事に、水道が完全復活してました~\\(●^▽^●)//





良かった~ほんとに良かった~♪





がぜんやる気が出てきた私~!!





いつものように、夜行性になっちゃいました・・・(^^;icon10icon10








★おまけの写真、玄関の屋根の雪★

☆今年初~★~今田商店さん☆





★氷になってて、落ちてこないんですが・・・★

☆今年初~★~今田商店さん☆


これが落ちてきたら・・・凄い状態になる事間違いなし・・・(ーー;)icon11



今度帰った時が、恐怖な私です・・・(-.-)







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。