2013年01月22日

☆≪お魚のサクサク揚げ≫☆




◆こんばんは~(^-^♪





酒田の今日は、雨・・・icon03





戸沢の方は、既に雪が降ってましたね・・・icon04





夢のような晴天な2日間~♪





次は、いつ頃お目見えするのかな~~(・。・;





待ち遠しいですね。。。









☆昨日は定休日でしたが~





飲み会があった為、私は酒田にお泊まり~♪





でしたが・・・作りかけの料理があったので、午前中に戸沢に戻り





無事に作ってきました~(#^▽^)v





とーっても久しぶりに作りました~





★≪お魚のサクサク揚げ≫★

☆≪お魚のサクサク揚げ≫☆



ブロガーの『千奈さん』に教えてもらった、≪さばの水煮缶≫を使った揚げ物です~♪





超~お気に入りで、結構作り続けてたメニューなんですが・・・





ずーっと作ってなくて・・・一年振りくらいですかね~!!





急に思い立ち、作る事に~♪





玉ねぎを刻んでボールに入れ、卵を入れ~さば缶を入れようと思ったら・・・(;_;)icon10





今時・・・ワンプッシュで開かない缶詰だったんです・・・(ーー;)





捜しても見つからない缶きり・・・icon11





あきらめて、作りかけのまま飲み会に出席の為酒田へ・・・。






卵も入れてしまってる為、どうしても作りたかったのでした~(#^.^#)♪





久しぶりの味~♪





やっぱり美味しい~≪お魚のサクサク揚げ≫~\(●^▽^●)/





作って良かった~♪♪♪







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
てるさん、昨日はどうもでした!
そして、サクサク揚げ、ごちそうさまー、んめけよ!
サバ水煮好きなので、んめけー(^O^)アイディアだよの!
Posted by える☆ at 2013年01月22日 21:07
昨日はお世話さまでした!
楽しかったね〜(=^・^=)

睡魔が襲ってきた時、座布団さっと出してくれてありがとね!

サクサク揚げ作ってみようかな❣
Posted by りーさゆ☆ at 2013年01月22日 22:29
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
こちらこそ~♪
とっても楽しい飲み会になって
良かったね~(*^^)v

サクサク揚げは、『千奈さん』が、NHKのお料理番組で~
優勝したメニューなんだよ~☆彡
Posted by てる at 2013年01月23日 02:11
★りーさゆ☆さん

こんばんは~(^^♪
こちらこそ、お世話様でした~(#^.^#)♪
ほんと、楽しかったね~♪
次回も楽しみだね~(*^^)v

実は、サクサク揚げ~
りーさゆ☆さんの分も用意したんだよ~♪
明日、レシピと一緒に持ってくから
作ってみてね~☆彡
Posted by てる at 2013年01月23日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。