2013年02月17日

☆久々~新作紹介です☆


◆こんばんは~(^-^♪





本日は、とっても久しぶりに~





≪手作り雑貨ゆう≫の新作紹介です~♪





昨日、悪天候の中・・・icon04





はるばる鶴岡から来てくれました~!!





☆≪ちりめん細工≫の作家さん『小華日和さん』の新作~





≪マカロンポーチ≫の変りバージョン~





★マトリョーシカポーチ★







★開くとこんな感じです~♪★







★中に、便利なポケットが付いてます~(#^-^#)♪★







≪マカロンポーチ≫よりも一回り以上大きいサイズなので、使い道が広がりますね~(#^^)v





そして何よりも、ここが素晴らしいんです~!!!





★ストラップ部分が、マトちゃんの頭に付いてます~♪★

☆久々~新作紹介です☆





従来のマカロンポーチは・・・





ファスナー部分にストラップがついてた為、ファスナーが開いてしまう事が・・・(;_;)icon10





新作の≪マトちゃんポーチ≫は~





ファスナーが開く心配がなく、大切な物も入れられます~(^-^)v





つけて可愛い~☆彡☆彡☆彡





使って便利~☆彡☆彡☆彡





気になる方は、是非見に来て下さいね~(#^▽^)/





★明日は、≪新旬屋酒田店≫≪手作り雑貨ゆう≫、定休日です。。。★
























Posted by てる at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。