2013年03月02日

☆これは★便利〜(^-^)v☆



◆こんにちわ~(^-^♪





今日は、ちょっと便利な小物紹介~♪





随分前に・・・





酒田の中の口にある雑貨屋さん≪A☆DAY≫さんで購入した~





★トイレットペーパーケース★












★中はこんな感じ~トイレットペーパーの中芯を外して装入★







★ここから、使いたい分だけ出して使う~★







★使わない時や持ち運ぶ時はファスナーを閉めて~♪★







可愛いし、便利だし、すごい優れもの!!





普通のペーパーはちょっとつまらないので・・・





可愛い花柄や、絵が描いてあるの見つけたら即買いです~(#^▽^)v





ちなみに、今使ってるペーパーは~





以前買っておいた≪キティーちゃんシリーズ≫の≪冬バージョン≫でーす(^^)v





今は、雑貨屋で使ってんだけど・・・





家にも欲しいし、車にも欲しいな~(#^.^#)!





・・・なんて思ってる、今日この頃です~☆彡




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
なかなかの優れものを見つけたの!!

昨日は傘福とお雛様を載せてくれてありがとの~。
やっと書き込みできるようになりました!(^^)!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月02日 18:34
これは携帯ようのトイレットケースなのかなー
便利だの!こんなのもあるんだー、い〜の〜(^-^)
Posted by える☆ at 2013年03月02日 19:23
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~(^^♪
スマホの書き込み出来るようになって
良かったね~(#^ー^#)♪
やっぱり~
<かじまち>より、<仏壇屋のおばちゃん♪>がいいね~(*^^)v

あおびとさんの作品、今日中に届けるからね~!!
Posted by てる at 2013年03月03日 15:24
★える☆さん

こんにちわ~(^^♪
ほんとはどう使うのか・・・???
私も分かってないけど^^;
取り合えず、ティッシュの変りに使ってます~♪
可愛いし、使い勝手が良いので最高ですよ~(*^^)v
Posted by てる at 2013年03月03日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。