2013年03月19日

☆定食屋さん★オープン☆




◆こんばんは~(^-^♪





昨日~





お友達が、定食屋さんをオープンしました~!!





★味旨処≪ありがとう≫さん★










なかなか雰囲気の良いお店です~♪





★入り口を入ると、お祝いのお花と味わいのあるタンスがお出迎え★










そして店内には、≪ふくろう≫好きな友達の趣味で~





★≪ふくろう≫の≪のれん≫が~♪★







★お店の雰囲気はこんな感じ★

☆定食屋さん★オープン☆


☆定食屋さん★オープン☆





昨日のお昼、ゆうちゃんと私~一番乗りで来店しました~(#^▽^)v





★ゆうちゃんは、≪煮込みハンバーグ定食≫★







ふっくらとした仕上がりで、とっても美味しかったですよ~♪





★そして私は、≪さば味噌煮定食≫★




こちらも、とっても美味しかったですよ~(#^^)♪





食後にデザート&コーヒーが付いてます~♪





★私も、可愛いプレゼント渡して来ました~♪★







☆こちらの≪ありがとう≫さんは~





昼は定食屋さんで、夜は居酒屋さんになります!!





時間は~





昼・・・・・am11:45~pm2:30


夜・・・・・pm5:00~pm10:00




★お店の場所は、駅東の~ここ★

☆定食屋さん★オープン☆





気になった方~ぜひ、行ってみて下さいね~(#^▽^)/












同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
定休日は・・
いつなんですか?
Posted by はるっち at 2013年03月19日 19:20
気になりました♪
ぜひ行って見ます(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月19日 19:33
自称定食ハンター(爆)も目を開く居酒屋さんのランチですの。
平均的な価格設定と日替わりメニューの存在も気になりまふ。
Posted by 315 at 2013年03月19日 21:10
実家がらちっけー(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2013年03月19日 22:44
★はるっちくん

こんにちおわ~(^^♪

こちらの≪ありがとう≫さん・・・
始めたばかりなので、今の所は不定休だそうです~!!
なかなか、定休日を決められないと言っていました。。。

電話も、携帯電話なので・・・此処に書くのはちょっと・・・^_^;
もし来る時は、確認しますので連絡下さいね~(*^^)v
Posted by てる at 2013年03月20日 15:49
★はらほろさん

こんにちわ~(^^♪

わぁ~\(●^▽^●)/
ありがとうございまーす(#^.^#)♪

ぜひぜひ~♪
奥様と行ってみて下さいね~(*^^)v
Posted by てるてる at 2013年03月20日 16:50
★315さん

こんにちわ~(^^♪

定食ハンターの315さん~(#^.^#)
ぜひ、酒田に来た時は~
ご来店あれ~☆彡

ちなみに、ランチは肉か魚から選ぶみたいです。。。
値段は、700円でした~(*^^)v
Posted by てるてる at 2013年03月20日 16:54
★酒田娘ちゃん

こんにちわ~(^^♪

そうだね~(^_^)♪
ほんと、近いね~♪

今度酒田帰ってきたら、一緒に行こうね~(#^.^#)v
そうだ~お母さんにも教えてあげよう~(*^^)v
Posted by てるてる at 2013年03月20日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。