2013年04月30日

☆~体験コーナー★押し花のしおり~☆



◆こんばんは~(^-^♪





先日のイベント会場に、押し花の体験コーナーがありました~♪





何と、無料でしおり作りを体験させてもらえるんですよ~(^^)v





教えて下さる方のなかに、知り合いがいたので~♪





早速、体験させて頂きました~♪





★私が作った、≪押し花のしおり≫でーす(#^▽^)♪★







結構~気に入ってます~(^ー^)v





作家さたちも、思い思いに素敵な≪しおり≫を作りましたよ~♪





それから・・・





通常は三千円以上と言う≪霊視占い≫も、当日は15分千円で体験出来~





これまた、みんなで体験しました~♪





順番を待ってるのも~楽しいひと時でしたよ~(^^)v





結構良い事を言われた私~一日ウキウキでした~♪♪♪







楽しいイベントの後は、なかなか片付かない小物たち・・・icon10icon10





イベント終了後も、ラーメン屋で仕事で・・・(^^;icon10





昨日の月曜日も、祭日の為昼の部だけ営業で・・・icon10





★結局~~片付けが今日になってしまった雑貨屋です・・・(^_^;★







や~~っと、半分片付きました~(#^^#)♪





あと30分、頑張れるかも~(#^▽^)/





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。