2013年05月21日

☆~酒田祭り~☆


◆こんにちは~(^-^♪





お陰さまで、今年の酒田祭りも





≪新旬屋麺酒田店≫に、たくさんのお客様がご来店下さいました~♪





ご来店下さいましたお客様、心よりお礼申し上げます。





ほんとに、ありがとうございました~m(__)m









☆そして、今年のメインのミッキーさん☆彡





★ミッキー車は近くで見たけど~★











★ミッキー&ミニーさんは・・・遠~~くに・・・★



何とか・・・ズームで撮りました。。。





そして夕方、とっても久しぶりなご家族が来てくれました~♪





★この可愛い風船持って~♪★







★そうです~めたぼくん、ぽこちゃん、ぽこティーちゃん★

☆~酒田祭り~☆





来てくれて、ありがとう~(#^-^#)♪





元気ぽこティーちゃん見れて、嬉しかったよ~(^^)v














☆そして今年も見れたよ~大好きな太鼓~\(#^▽^#)/





★まずはこの方たち~♪~たかっちくん&まめちゃん~★

☆~酒田祭り~☆





★真面目に演奏してますよ~♪★

☆~酒田祭り~☆






★大好きな≪カムイ≫も、ばっちり~♪★




相変わらず、カッコイイ~~(^.^)heart












昨日の賑わいが、嘘のように静まり返ってる今日の酒田市内ですが・・・icon10





屋台は、まだまだやってます~♪





並ばないで好きなものが買える~チャンスですよね~(^^)v







☆本日、新旬屋夜の部はお休みの予定だったのですが・・・




先ほど、急な宴会が入り~急きょ営業する事になりました~!!




宴会が終わり次第、閉店となりますが・・・




それまでは営業してますので、どうぞ、ご来店下さいませ~(^^)♪




さてさて~頑張ろう~(●^o^●)/









同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
ワタシもめたぼさんとぽこちゃんと会いましたぁ~(^◇^)

ワタシ・・・初めて・・・・
カムイさんのえじきになりました(^_^;)
ご縁をいただきました(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2013年05月21日 14:54
ぽこちゃん、すっかりママだの~

赤のカムイもバッチリ!
私はパレード見れなかったけど、賑わったようだの~
そして並ばずに好きなもの、また買ってきたわけだの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月21日 20:19
祭りの時はお世話になりました^^
またみんなで遊びにいきますね♪
Posted by めたぼK at 2013年05月22日 11:28
★かこちゃんさん

こんばんは~(^^♪
おぉ~(*^_^*)♪
えじきになりましたか~!!!
良かった、良かった~♪
良い事、い~っぱいあるよ~きっと(*^^)v
Posted by てる at 2013年05月22日 18:30
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
先ほどは、ありがとね~(*^_^*)
来年、またえる☆さんと~
ぶんぶん堂さんに行くの、楽しみだよ~(*^^)v

そうそう~(#^.^#)
とっても良いパパと、良いママでしたよ~♪♪♪
幸せいーっぱいでした~♪
Posted by てる at 2013年05月22日 18:36
★めたぼくん

こんばんは~(^^♪
先日は、ほんとにありがとね~(*^_^*)
とっても楽しかったよ~♪♪♪

なんか、とっても懐かしい感じがして
幸せな気分でした~(#^.^#)
またみんなで遊びに来てね~♪

PS・・・ふくろうさん、もうしばらくお預かりを・・(^^;
Posted by てる at 2013年05月22日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。