2013年05月22日

☆~祭り★差し入れの数々~☆




◆こんばんは~(^-^♪





酒田祭り、19日の前夜祭と20日の本祭り~♪





差し入れ、いっぱい頂きました~♪





★『かこちゃん』に、人形焼き~♪★











★『めたぼくん&ぽこちゃん』には、ワッフル&カリカリスティック★



***カリカリスティック画像なしです・・・(^^;***





『仏壇屋のおばちゃん♪』には、あれもこれもいーっぱい☆彡




★手作りお弁当2人前★






★クレープ★







★いっぱいのケーキ★







★他にも~オムソーセージ★

★お赤飯★

★ふきの炒め物★

★わらびの一本漬け★





ほんとに、ほんとに、ありがたい事です~(#^.^#)♪





感謝、感謝です~♪





どうも、ありがとうございました~m(__)m





お陰様で~





今日も元気に、頑張ってま~す~\(#^▽^#)/




















タグ :差し入れ

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
あー!

アレを渡すのをわすれたぁ(ToT)

また、ゆっくり顔出しまーす(^O^)v
Posted by かこちゃん at 2013年05月22日 19:52
ないだて沢山のごっつぉだの。
あ、食べきれない場合はワタシも御手伝いしますよほ(苦笑)
Posted by 315 at 2013年05月22日 22:48
生ものだから早く食べないと~!
Posted by かズ at 2013年05月23日 00:29
★かこちゃんさん

こんにちは~(^^♪
ご来店&差し入れ~♪
ほんと、ありがとうでした~(#^.^#)♪

ところで・・・
アレ・・・って何~~~???
気になる、気になる・・・(・o・)
Posted by てる at 2013年05月23日 15:48
★315さん

こんにちは~(^^♪
そうなんですよ~(*^▽^*)v
食べきれないほど頂きました~♪

アハハ・・・(^_^;
もう~~食べちゃいましたよ・・・(^_^)v
Posted by てる at 2013年05月23日 15:58
★かズさん

こんにちは~(^^♪

ご心配~ありがとうございまーす(#^▽^)/
でもでも~♪
ハイエナ夫婦の私たち・・・(^_^;

もう食べました~(*^^)v
Posted by てる at 2013年05月23日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。