2013年07月24日

☆~宝物◇ゲット~☆

◆こんにちは~(^-^♪





今日もぐじゅぐじゅ~雨降りなお天気・・・icon03





もう・・・3週間くらい降ってるかも・・・(ーー;)icon11





きっと、8月は晴れ続きになるのかもしれませんね~。。。







さて、本日は~





先日行われました≪なかまちアート展≫でゲットして来た





私の宝物を紹介しますね~(#^▽^)/





最初に紹介するのは、とっても可愛い~(^^)





★イルカの≪パステルアート≫★







こちらは、≪パステルアート≫の体験コーナー♪





私が選んだのはイルカで、デザインはオリジナルです~♪





仕上がりも、満足、満足~とっても気に入ってます~(#^-^)v





★そして、メガネケース★







私は~メガネでじゃなく、小物ケースとして活用~♪





とっても便利です~(^^)v





そして、そして、とーっても欲しかった~





★布ぞうり~(雑貨屋用)★







★こちらは、(自宅用)★







素足に、サラサラ感バツグンの履き心地~(#^.^#)♪





最高の宝物ゲットで、パッピーハッピー♪♪♪





≪メガネケース≫&≪布ぞうり≫は、雑貨屋に置いてまーす(●^▽^●)/





同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
メガネケースいいっけの~!
布ぞうりも涼しそうだけ~!

そして、イルカのパステルアート、綺麗だけ!
額に飾ればさらに素敵な「絵」になるよ!(^^)
Posted by える☆ at 2013年07月24日 18:26
わぁ〜どれも、めんこい

シャチ好きな、チロルさんお元気ですよ〜

新しい雑貨屋に行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2013年07月24日 22:21
★える☆さん

こんにちは~(^^♪
パステルアート褒めてくれて~
ありがとう~(#^.^#)♪

いつか~
える☆さんと一緒に、パステルアートしたいな~(*^^)v
Posted by てる at 2013年07月25日 16:55
★ゆきんこさん

こんにちは~(^^♪
チロルさん情報、ありがとうです~(*^^)v
なかなか山形に行けなくて・・・(^^;
また~
ゆきんこさんとチロルさんと3人で
お食事したいな~(#^.^#)

是非今度、酒田に来て~
雑貨屋によって下さいね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2013年07月25日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。