2013年09月27日

☆~今年初~の芋煮~☆



◆こんばんは~(^-^♪





一昨日の午前、新旬屋の裏口に・・・・・





大~~きな鍋を抱えた、お姉さん???がやって来ました~♪





そうそう~『仏壇屋のおばちゃん♪』が芋煮を持って来てくれたんです~(#^▽^)/





★今年初の芋煮★







★美味しかった~(#^.^#)♪★







やっぱり~『仏壇屋のおばちゃん♪』の芋煮は最高です~(#^▽^)vheart





いつもありがとう~♪





ご馳走様でした~m(__)m



タグ :芋煮

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
んめぐでいがった(*^。^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月27日 07:01
芋煮の季節だの〜(⌒▽⌒)おばちゃんの芋煮だば間違いなくうんめやの〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年09月27日 08:01
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちは~(^^♪
マジ、美味しかったよ~(#^▽^#)/
どうもありがとう~♪

残ったらいつでもどうぞ~(*^^)v
胃袋空けて待ってるよ~\(^o^)/
Posted by てる at 2013年09月27日 16:34
★身欠きにしんさん

こんにちは~(^^♪
そうですね~♪
すっかり秋色、芋煮の季節ですね~(#^.^#)

おばちゃん♪の芋煮、最高でした~(*^^)v
Posted by てる at 2013年09月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。