2014年01月22日

☆~お出かけランチ★in鶴岡~☆




◆こんばんは~(^-^♪





昨日、珍しくとれたお昼時間~♪





どう使おうか、いろいろ悩んだ結果・・・





めったに行く事の無い鶴岡でランチがしたい~って思いまして・・・





前日雑貨屋の新年会で一緒だった作家さん~





男前バックを作ってる『mimiednさん』に連絡したところ、即OKを頂きました~♪





早速、『mimiさん』お勧めのお店に連れて行ってもらいました~(#^▽^)v





★お邪魔したのはこちら~オシャレなお店です~♪★

☆~お出かけランチ★in鶴岡~☆





私がオーダーしたのは、お肉のランチAセット(鶏肉料理)~♪





★まずは、前菜&スープ★











★そしてメイン・・・・・(^_^;icon10



またまた~~撮る前に食べちゃいました・・・・・icon10

食い意地はってるわたしです・・・あしからず・・・_(._.)_





★飲み物は、紅茶をチョイス★








そして~別オーダーで、デザートも~(#^^)v



★『mimiさん』お勧めの、≪やわらかプリン≫★







こんなオシャレのお店でランチは、1年以上ぶりなわたし~(^^)!











とっても美味しかったです~♪




『mimiさん』どうもありがとう~とっても楽しかったです~♪♪♪










☆鶴岡は、方向音痴の私には迷路のような所・・・・・(^^;





すぐ迷子になっちゃうんです。。。





なので、唯一行ける限られた場所で待ち合わせしてもらうんですよね・・・(^_^;





今回行ってみて、鶴岡をもっと知りたいな~って思いました~♪





今度時間が出来たら~





一人で何処えでも行けるように、鶴岡探索しようかと思います~(^^)v














タグ :ランチ鶴岡

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
さっきはどうもでしたー
鶴岡、迷うよの!オシャレなお店だね
スマホきたら見せての~、いよいよフェイスブック?
そしたら私にも教えてのー
Posted by える☆ at 2014年01月22日 19:15
昨日は、ありがとう

また鶴岡に来てね

今度はどこに行こうか

調べておくね
Posted by mimieden at 2014年01月22日 22:21
★える☆さん

こんばんは~(^^♪
ほんと、鶴岡は迷います・・・^_^;
今度一緒に行って、いろいろ教えてほしいです~(*^。^*)!

スマホに替えるの、今の所不安だらけで・・・(・_・;)
きたら持っていくね~♪
Posted by てるてる at 2014年01月24日 03:22
★mimiedenさん

こんばんは~(^^♪
先日は、ありがとう様でした~♪
とっても素敵なお店でしたね~(#^.^#)
今度は、お宅拝見コースでお邪魔しますね~(*^^)v
よろしくでーす♪
Posted by てるてる at 2014年01月24日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。