2014年03月28日

☆~わんわん~☆




◆こんばんは~(^-^♪





今日は、とっても暖かい一日でしたね~(#^▽^)♪





≪暑さ寒さも彼岸まで≫~~ってと言う言葉がありますが





今回ほど、はっきりとした時ってなかなかないですよね~!!





3月24日の≪送り彼岸≫から~♪





前日の寒さが嘘のように、暖ったか~くなりましたよね~(^.^)♪





自宅のある戸沢村や実家の新庄市は、まだまだ沢山の雪が積もってますが・・・(^^;





それでも、春は確実にやって来てますよ~♪♪♪





雪解けの隙間から、可愛い≪ふきのとう≫が顔を出してました~(#^ー^)♪





ちょっと気持ちに余裕がないこの頃ですが・・・・・icon10




この、暖か~い空気に癒されてます~(#^.^#)♪






さて、本日の写真は~♪





先日、仙台に行った時に泊めてもらった友達の家の《わんちゃん》3匹。。。





★一番年下で、一番元気な《チワワの?くん》名前忘れた・・・(^^;icon10







うるさいほど、まとわりついてきます・・・・・(ーー;)





★一番年上の老犬、《ミニチュアダックスのココちゃん》★







ヨタヨタだけど、いっぱい歩きます~♪





そしてもう1匹、《ミニチュアダックスの?ちゃん》またまた忘れた・・・icon10





良いショットが撮れず、画像無し・・・!!





賑やかな、賑やかな、わんわんたちのお家でした~♪





また、癒されに行かなくちゃ~(^^)v







タグ :わんわん

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。