2014年03月27日

☆~《ビーズ》&《ラーメン》~☆




◆こんにちは~(^-^♪





仙台の友達のお参りの帰り~






一緒に行った友達に寄り道してもらい、久しぶりにお邪魔しました~♪





★ビーズショップ≪パーツクラブ≫★







★やっぱり素敵~(#^▽^#)♪~私のオアシス~★







一緒に行った友達、何も言わずずーっと付き合ってくれて





感謝、感謝~ありがとう~(#^ー^)♪





そして、遅ーい昼食は~icon28





友達の家の近くのラーメン屋さん~♪





★≪ラーメン・ねぎっこ≫さん★

☆~《ビーズ》&《ラーメン》~☆





3時頃なのに、結構お客様がいましたよ~!!






★私は、≪味噌ラーメン≫を注文★







とっても久しぶりに、なつかしくて美味しい~≪味噌ラーメン≫を食べました~(#^.^)♪





ほんとに美味しかった~♪♪♪





毎日ラーメン見てるのに・・・icon10





何故かラーメン屋さんに行きたくなる私・・・でした・・・(^_^;















Posted by てる at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。