2014年03月25日

☆~お久しぶりです~☆

◆こんばんは~(^-^♪





お久しぶりでございます~~m(__)m





1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました・・・(^_^;icon10





なかなか進まない確定申告に・・・四苦八苦してました・・・(;一_一)





前日は徹夜で頑張り、ギリギリ最終17日の午前中に提出完了~(^_^)v





ホッと一息ついた後は、翌日18日の≪春彼岸入日≫の準備。。。






今年も無事に、両家の仏様にお供え出来ました~!!





★18日、≪入日のお膳≫★







★春彼岸の19日は父親の命日なので、≪命日のお膳≫★







★21日、≪中日のお膳≫★








★そして24日は、≪送り彼岸のお膳≫★

《自宅のお膳の写真撮り忘れたので、実家のお膳を変わりに~》



(きな粉だんごのきな粉が黒いのは・・・・・
   きな粉を買い忘れた為、自宅にあった黒ゴマきな粉を使ったから・・・^^;)






ブログを休んでた1ヶ月、いろいろあり過ぎてアッと言う間でした。





やっとお彼岸も終わり、ブログ復活しました~♪





これからも、どうぞ宜しくお願い致します~m(__)m







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
やっと
ブログを書く余裕ができましたのー(^-^)
お供えの御膳、がんばりましたの
おはぎ、御馳走さんでした~
Posted by える☆ at 2014年03月25日 18:14
★える☆さん

こんにちは~(^^♪
はい~~~^_^;
やっと書きました・・・・・^^;

《ぼたもち》食べてくれて、ありがとう(#^.^#)♪
ついつい、いっぱい作っちゃう私です・・・(^_^;)
Posted by てる at 2014年03月26日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。