2014年06月08日

☆~お子様≪ざる中華≫~☆




◆こんにちは~(^^♪





いつも≪新旬屋麺酒田店≫にご来店頂、ありがとうございます~m(__)m





おかげさまで、本日も<昼の部>の営業無事に終了しました~♪♪♪









今日、お客様の要望で~





★お子様≪ざる中華≫を作りました~♪★







すっごく可愛かったので~(^-^)♪





酒田店オリジナル≪お子様つけ麺≫・≪夏限定メニュー≫に追加しました~(#^▽^)v





このメニューは、お子様に限らせて頂きますね~(^^)!!





大人の方で麺が多いと言う方は、小盛をどうぞ~♪♪♪





★☆★~本日も、7時から≪夜の部≫頑張りますので、宜しくお願いしまーす~(#^▽^)/★☆★






同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
早く、こういうの、一人で食べれるようにならないかなあ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年06月08日 17:04
★酒やの嫁ちゃん

こんばんは~(^^♪
もうすぐだよ~嫁ちゃん(^^)v
そしたら一緒に食べに来てね~♪♪♪
Posted by てるてる at 2014年06月08日 18:33
この前はラーメン食べれなかったので、
この次はざる中華にすっがな~(^∇^)
ざる中華には根性盛り、無いんだよね?笑
Posted by える☆ at 2014年06月08日 18:53
★える☆さん

おはよう~(^^♪
ぜひぜひ、ざる中華食べて~♪
おすすめだよ~(#^▽^)v
つなみに・・・。
根性盛じゃないけど・・・
特盛りっt言うのは凄いよ~~(^^;
Posted by てるてる at 2014年06月09日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。