2014年07月01日

☆~雑貨屋から★こんにちは~(^▽^)/~☆



◆こんにちは~(^^♪





皆さま、お久しぶりです~♪♪♪





半月ぶりに、やっとや~~っと≪手作り雑貨ゆう≫開店しております~!!!










本日から、毎日とはいかないと思いますが・・・(^_^;icon10





頑張って、出来るだけお店を開けて行きたいと思ってますので





どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します~m(__)m





≪チャレンジショップ≫は、今月(7月)いっぱいで終了する予定です。





営業中に遊びに来て頂けたら~





とっても、とっても、とーっても、嬉しいです~(#^.^#)♪




お待ちしてまーす~♪♪♪








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
遊びにいくだけの人でごめんよ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年07月01日 18:44
blogは拝見してまーす。あっ、ミニ黒板♪と、使ってくれてるの、嬉しく思います。作品作れなくてご無沙汰してますが…(^_^;)
Posted by RINRIN at 2014年07月03日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。