2014年12月28日

☆~年末年始、日程のお知らせ~☆


◆こんばんは~(^^♪





今年も、本日を入れてあと4日で終わりですね~!!





今年も一年、≪手作り雑貨ゆう≫&≪新旬屋麺酒田中町店≫をご利用頂きまして





本当に、本当に、ありがとうございました~m(_ _)m





≪手作り雑貨ゆう≫&≪新旬屋面酒田中町店≫の年末年始の日程をお知らせ致します。





★≪手作り雑貨ゆう≫の年末年始★

★年内は、29日(月)まで営業(30日~1日まで休み)★

★新年は、 2日から営業致します★






★≪新旬屋面酒田中町店≫の年末年始★

★年内は、31日昼の部まで営業(31日夜の部と1日休み)★

★新年は、 2日から通常営業致します★






明年も、≪手作り雑貨ゆう≫&≪新旬屋麺酒田中町店≫を~





どうぞ、宜しくお願い致します~m(_ _)m





皆様~良いお年をお迎え下さいね~(#^▽^)/



☆~年末年始、日程のお知らせ~☆












同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お久しぶりです!


私は今日が仕事納め(*^-^)
今日の夜行で帰ります。
f^_^;

今年もお邪魔いたしました。

また時間が合えば、寄らせでもらいます。
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2014年12月29日 07:19
★みーちゃん

お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
今日の夜行なら、明日には酒田に居るんだよね〜(o^^o)♪
帰省中に会えたら良いね〜♪
てる味噌、渡したいな〜(^.^)v
気を付けて帰って来てね〜(*^^*)♪
Posted by てる at 2014年12月29日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。