2015年04月02日

☆~≪生わかめ≫さーん~☆


◆こんばんは~(^-^♪





先日、『仏壇のさとう』さんで販売した





≪詰め放題の生わかめ≫♪





定休日で居なかった私の代わりに、『たまやんちゃん』が詰めてくれました~♪♪♪





★こーんない沢山の生わかめ、初めてです~(これで三分の一位です)★







まず、二株だけ湯がいて





★わかめとネギの玉ねぎドレッシング和え★







そして、麺よりわかめが多い…





★わかめ蕎麦★







美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう私・・・(^^;icon10





冷凍保存が出来ると言うので、小出しにして





大事に大事に、食べようと思います~(#^ー^)v







同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
パソコンからタイトルみたら「牛わかめ」に見えたよ~~(~_~;)

あはは~~。

我が家もまだまだ、わかめ祭りです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年04月03日 07:22
★仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんばんは~♪
ほんとだ~~~(^^;
あはは…生だよ生~~!!
うちは~
とりあえず、家に持って帰って冷凍しました~(#^^)v
Posted by てるてる at 2015年04月03日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。