2015年04月08日

☆~≪耳パフェ≫~☆



◆こんばんは~(^-^♪





本日のランチは~♪





≪スパイス食堂 MILL≫さんにお邪魔しました♪





いつも10時過ぎくらいに食べるブランチを…





今日は遅くなり、11時過ぎくらいに食べてしまった私は・・・(^^;icon10





食事ではなく、スイーツをチョイス~♪





ずーっと食べたいと思っていた、とっても可愛い≪パフェ≫♪





★通称~≪耳パフェ≫~★







正式名は、≪パンケーキパフェ W(ダブル)≫…だと思います。





もちろん、≪パンケーキパフェ S(シングル)≫もありますよ~(#^^)v





そんなこんなで~





Wにしたら、ミッキーさんの耳に見える事から





≪耳パフェ≫と言われてます♪





結構ボリュームのあるこのパフェは…





一人で完食した女性は…私で、まだ3人目だそうです・・・(^^;icon11





が~~~





私はもっと…いけたかも~(#^^)/





なーんて思ってしまった~~私です(^^)v








同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
わ〜!とっても可愛い♡
ディズニー気分味わえますね(*>∇<)ノ 笑
Posted by momo*momo* at 2015年04月08日 21:24
★momo*さん

おはようございます♪
MILLさんには、可愛いデザートや~
美味しいメニューがいっぱいあって
楽しいですよ~(#^^)♪
ぜひぜひ~♪♪♪
Posted by てる at 2015年04月10日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。