2015年05月03日

☆~久しぶりの★仕入れin仙台~☆



◆おはようございます~(^-^♪



先日の定休日、久しぶりに仙台へ行ってきました♪



目的は2つ…!!



1つ目は、今年一月に三回忌をむかえた友達のお参り。



やっとお参りして来ましたて…。



私が行けるのが平日の月曜日の為・・・icon10



旦那様も、家に残ってる娘さんも、お仕事なので…



近くに嫁いだ娘さんが、わざわざ来てくれます。



ほんとに感謝です♪



お蔭様で、今回も無事にお参りすることが出来ました~(#^^)!!





そして二つ目は、仕入れ~♪♪♪



一緒にお参りに行った友達に付き合ってもらって、行ってきました~f01



★ビーズのお店≪PARTS CLUB≫~★









やっぱり、テンション上がります~(#^▽^)/



★友達が待ってるので、急いでお買い物~!!!★









★今回は、主にパーツ関係を集中して仕入れ。★





見てるだけでワクワク(^^♪



只今・・・作りたい病にかかっております・・・(^^;icon10





お買い物の後は、友達の家へ…



3匹のワンちゃんたちの洗礼を受け・・・(^^;













まったりする間も無く・・・



『てるんとこのラーメンが食べたーい』…と言う友達ご家族の為に



用意して行った『あっさりとり醤油ラーメン』作り開始。。。



写真撮り忘れましたが・・・icon10



美味しい~っと、大好評でした♪



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
仙台のどこにあるんですか?だれでも入れるの?
Posted by どらどらどらどら at 2015年05月05日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。