2015年06月26日

☆~とーっても嬉しい★サプライズ~☆



◆こんばんは~(^-^♪



今日、久しぶりに~



手作り雑貨ゆうの作家さんだった『あんみつさん』が~



嬉しいサプライズを持って、雑貨屋に来てくれました~(#^▽^)♪



実は、先日のイベント≪中町クラフト市≫に来てくれた『あんみつさん』に・・・



ずいぶん前に『あんみつさん』に作ってもらった≪キーケース≫を~



“まだ使ってるんだよ~”って見せたところ・・・・・



原型を留めないくらいに使い込んだ≪キーケース≫を見て~~~



こんなになるまで使ってくれた~って言う嬉しさと・・・反面



これじゃ~いけない・・・って思ってくれたとの事で~



新しい≪キーケース≫を作って来てくれました~(#^^#)♪



★可愛いキー柄の≪キーケース≫★





★中も大好きなチェック柄♪★





ちなみに・・・



★今まで使っていたのがこちら~★









とってもお気に入りで~



3年間、大事に使っていた≪キーケース≫です♪



長い間共にいてくれてありがとう~(^^)♪



お正月に、お札やお守りと一緒に神社に納めたいと思います。。。



★私の宝物です★





『あんみつさーん』ほんとに、ありがとうございました~\(^▽^)/















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。