2016年01月22日

☆~3日間で…積雪追いついたよ~☆




◆こんばんは~♪



昨日は久しぶりに夜中に戸沢村の自宅に帰ったので~



朝6時頃から除雪開始したのですが~~~~!!!



今週火曜日頃から、ひたすら降り続いてるこの雪・・・icon04



半端なく積もっていて・・・・・icon10



今年初の4時間コースでした・・・(><)!!



まず、駐車場の除雪から~!!



★駐車場です★





★除雪の道作りから~★









★こーんなでっかいのをひたすら運んで~!!!★





★完成~無事駐車完了~♪★





次は玄関までの除雪開始~!!!



★何処が階段か、イマイチ分からない位積もってます★





☆~3日間で…積雪追いついたよ~☆



★ひたすら掘り続け・・・★









★完成~(#^^#)♪★





☆~3日間で…積雪追いついたよ~☆



次は、車庫の前・・・!!!



★凄いな~~~(;_;)★





★頑張って掘って~完成~♪♪♪★





4時間半かかってしまったけど・・・



掘った先から積もっていくけど・・・



ひとつ完成するたび、やった~\(#^▽^#)/



~って、喜んでる私でした~(^^)v












タグ :除雪大雪

同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
お疲れ様ー(>_<)


急にすごいみたいで。
あのお正月が嘘のようだよのー。


体壊さないように。
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2016年01月22日 19:02
★みーちゃん

ありがとう〜(*^^*)♪
ほんとだね〜雪の無い正月だったもんねー♪

幸い、体だけは丈夫なので
良かったで(o^^o)v
Posted by てるてる at 2016年01月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。