2016年01月27日

☆~超~美味しい★鱈フライ~☆



◆こんばんは~♪



先日の《寒鱈まつり》の最終日の午後~



《中通り商店街》のブースからゲットして来た~



★《鱈の切り身》9切れ★





身がふっくらしてて、とっても大きくて立派な切り身でした(#^▽^)v



早速、定休日のお昼にフライにして食べました~♪♪♪



★3切れは、持ち帰った寒鱈汁に入れて!!★

☆~超~美味しい★鱈フライ~☆



残りの6切れを全部フライにしました~♪



準備を始めて間もなく・・・



冷凍庫に入ってると思っていたパン粉が入ってない事に気付く私…(;0;)icon10



★急遽、食パンをフープロにかけ生パン粉を作って…無事解決★





★油で揚げる事数分(^^)♪★









★こんがりとしたキツネ色に仕上がりました♪★





★急遽作った《タルタルソース》を~★





★たーっぷりつけて、食べました~(#^-^)♪★






超、超、超~~~美味しかったです~(#^▽^)/



ゆうちゃんと、てるばばちゃんと、私の3人で、ぜーんぶ食べちゃいました♪♪♪



・・・って言うか~~私が一番食べたかも…(^^;icon10



恐るべし・・・鱈フライ…!!!



★飽きもせず~ここでも《おにぎり》完食しました♪★





仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん~



《鱈の切り身》をすすめてくれて、ありがとうでした~♪
















同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。