2009年01月27日

とりらー麺とぶたらー麺~

こんばんはicon12新旬屋麺スタッフteruですgirl
本日新旬屋麺酒田店は定休日でお休みさせていただきました。
ここ数日大雪で、足元の悪い中にも関わらず、沢山お客様にご来店頂き
ありがとうございましたm(__)m
スタッフ一同心より感謝いたしております。



さてさてこの大きなお鍋は何でしょう~?
実は新旬屋のとりらー麺とぶたらー麺のスープを作る時に使っているお鍋です!
昨日の夜この大きなお鍋を洗い終わって2つ並べたら
何だか可愛くて写真撮っちゃいました~♪
(洗うのはとーっても大変なんですけどkao13

とりらー麺とぶたらー麺~
右側の大きなずん胴鍋は
とりらー麺のスープと
ぶたらー麺のあっさりスープ!

左側の大きな圧力鍋は
ぶたらー麺のこってりスープ!

このお鍋たちで
何時間も煮込んだスープは
絶品です♪

店長(ゆうちゃん)が
頑張って作るらー麺
食べに来て下さいね♪

☆私スタッフteruは<ぶたワンタンのこってり>が大好きなんですが
最近<とりらー麺>にはまりつつあるます~♪

***夜の部のおつまみ人気NO1教えます***
    <ネギ塩ホルモン>美味しいですよ~♪








Posted by てる at 21:02│Comments(10)
この記事へのコメント
てるちゃん、だめだ~休みの日にラーメンネタ

食べに行かんねと思うと、鶏ワンタン食べに行きたくなるぅ~

今度はてるちゃんお好みの『ワンタンこってり』食べに行くの

夜のオススメ肴

ネギ塩ホルモン…メモメモ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月27日 21:16
この間てるちゃんオススメに乗っかって食べたぶたワンタンこってり、おいしかった~♪
とりとはまた違ったおいしさで、辛みそがまたおいしくって…
あーやばい!また食べたくなってきた…(笑)
仏壇屋の奥様と同じく…定休日にラーメンネタは…(汗)

夜の部のネギ塩ホルモンうまそ~♪
いつか旦那様と飲みに行きたいな~
(いつになるやら…(笑))
Posted by ”たまやん” at 2009年01月27日 21:29
早く食べに行きたくて、うずうずしてます!!
鶏ワンタン、鶏ワンタン・・・・
今日、夢に出てきそう!
Posted by える☆ at 2009年01月27日 22:17
実は・・・
「とりワンタン」の画像を載せようかな~なんて思ってましたが・・・
定休日に画像は、辞めた方がよさそうですね(爆笑)

明日にでもUPします<(_ _)>

定休日明け、よろしくです!
Posted by moca at 2009年01月27日 22:24
今日、定休日でしたね(:_;)
ダーリンと夜行こうかと思ったけど、休みだったので。
こんど二人でいきますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月27日 23:58
☆仏壇屋のおばちゃん♪ ちゃん
あは~ごめん<(、、)>ね~
今度は営業してる時に美味しいネタ書きまーす♪

<ぶたワンタンこってり>是非食べてみてね~!
麺は、おばちゃん♪ちゃんが好きな
劇太ちぢれ麺が合うかも~♪
Posted by てる at 2009年01月28日 12:02
☆たまやんちゃん
あらら~たまやんちゃんも~ごめん<(、、)>ね~
でも、それが狙いだったりして~~~♪

今度また一緒に食べに行こうねー(^^)v
Posted by てる at 2009年01月28日 12:06
☆える☆さん
とりワンタン夢にでましたか~
早く食べに来てね!待ってるよー(^^)v
Posted by てる at 2009年01月28日 12:09
☆mocaさん
お疲れでーす♪
今頃チョー混んでる時間ですね~
今日の朝らーめん屋にはいったんだけど
用事があつて早く帰ったから
mocaさんの顔見れなかったです~
がんばってね~(^^)/
Posted by てる at 2009年01月28日 12:15
☆酒やの嫁さん
あら~ごめんなさいね~<(、、)>
ぜひぜひ今度ダーリンさんと2人で来てね!
待ってま~す(^^)/
Posted by てる at 2009年01月28日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。