2009年04月18日

小さな桜並木~♪

◆こんにちわ~girl

今日は朝から快晴で、素晴らしい青空が広がっていますね~kao2

この陽気に誘われて出勤途中、ボーっとして運転してたら

いつもの曲がる所を間違えて直進~~~
<いつもは清川から松山街道の方え曲がりま~す!>

何故か、このまま47号線を行くのがいやになり

途中から川沿いの土手に入り、そのままず~っと土手を走りました。


どこまでもずーっと走ってたら・・・・・・

感動~~~(^-^)v

小さな春見つけました~kao4

多分、普通の景色なのだと思います~

でも、振り返る時間もなく走り続けてる今の私には最高の景色でした~(^^)v

☆小さな桜並木です~
ずーっと続いてるんですよ~♪発展途上って感じかな~(^-^)♪
なんともかわいくてキューって感じですkao5
小さな桜並木~♪

☆菜の花のじゅうたん~♪
私の大好きな黄色がずら~~~~りkao18
小さな桜並木~♪

☆またしばらく走ると右手に、チラリとのぞく鳥海山~
小さな桜並木~♪

☆今度は凄いバイクの音がして、何だろうと思っていたら
そこは<カートソレイユ最上川>でした!
小さな桜並木~♪



酒田に通いはじめて、16年~

初めて通った道でした~!

元気だけがとりえの私でも、たま~にブルーになる時があります~

そんな時またこの道を通ってみようと思います。

ちょっとした記念日の今日

思いがけない発見で、素敵な一日になりそうです~(^-^)♪




同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
何気ない風景に癒されること、ありますよね!
小さな桜並木、菜の花・・・
素敵な発見でしたね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年04月18日 14:47
☆える☆さん

こんにちわ~♪
ありがとう!(^^)!
そうなんです~
何気ない風景に癒されました♪
Posted by てる at 2009年04月18日 15:23
冬とは全然違う風景だしのー。

疲れだ時は一休みだよ!
Posted by 酒田娘 at 2009年04月18日 15:48
☆酒田娘さん

こんにちわ~♪
ほんと、冬とは全く違った風景ですよね~(^-^)♪
冬が厳しいぶん
春は優しい感じがします~♪

優しい風景を見ただけでも、一休みですね~(^^)v
Posted by てる at 2009年04月18日 17:19
いっつもありがとうございます(●^o^●)♪
てるちゃんの笑顔、大好きです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月18日 21:49
さきほどは、ごちそうさまでした。

毎日、通勤お疲れ様。
疲れたときは、ちょっとお花を見て、一息ついてくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月18日 22:45
☆ゆっきのままさん

昨日は、ほんとに素敵なプレゼント
ありがとうございますm(__)m
あの時ほんとに泣きそうだったんですよ~!
嬉しかった~~~♪
私の大切な宝物にしま~す(^-^)♪
Posted by てる at 2009年04月19日 03:56
☆酒やの嫁さん

こちらこそご来店ありがとうございました♪
何より、すっかりまちがえてしまって・・・・”
ごめんなさい<(_ _)>でした~。。。

いつも仲のいいダーリンさんと嫁さんを見てるだけで
癒されましたよ~(^-^)
また食べに来てくださいね(^^)

ps 優しい言葉をありがとうです(^-^)v
Posted by てる at 2009年04月19日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。