2009年05月15日

☆袖口すっきり~♪

◆こんにちわ~girl

ここ数日、寒いですね~~~で始まっているあいさつですが~~

本日も、寒いですね~~~で始まります~~~icon10

いつになったら、今日は暑いですね~~~で、始められるのかな~~(^^)~


さて、本日も素敵な新作の紹介です~kao1

◆mimi eden さんのアームカバー入荷しました♪

☆いろんな場面に登場しそうな作品です~

例えば・・・saboten ガーデニングの時~

    ・・・kinoko 美味しいものを作っている時~

    ・・・enpitu2 何気に袖口が邪魔な時~などなど

☆落ち着いたナチュラルカラーですので、ファッションの一部になりそうですね~kao5
☆袖口すっきり~♪

☆袖口すっきり~♪

☆袖口すっきり~♪



<‘ゆう”開店時間のお知らせ>
<16日(土)・17日(日)新旬屋出勤の為PM3:00からの開店になります>
<よろしくお願いいたしますm(__)m>






***お知らせ***
当店の作家さんakana Land さんの展示会があります。

★庄内刺し子の<刺し勇>さん
★加賀指貫の<akana Land>さん
お二人による二人展
☆二人のちくちく展☆
会場 ギャラリー陽だまり(鈴木不動産事務所内)
    鶴岡市東原町<もくもく>さん隣
期間 5月19日~6月6日
時間 平日 9時~18時
    土曜 9時~17時
    日曜 休み

素敵な作品ですので、ぜひご覧になって下さい♪



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
☆~本日も~★新作家さん紹介~☆
☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆
☆とっても素敵な★布小物☆
☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆
☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆
☆ナチュラル~&男前~☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ☆~本日も~★新作家さん紹介~☆ (2014-06-04 16:21)
 ☆~可愛い≪スタイ≫入荷~☆ (2014-06-01 18:53)
 ☆とっても素敵な★布小物☆ (2013-12-06 17:25)
 ☆~新作~★~可愛い♪布小物~☆ (2013-05-08 17:12)
 ☆~何入れよう~(#^^#)♪~☆ (2013-04-12 09:56)
 ☆ナチュラル~&男前~☆ (2012-06-20 19:30)


Posted by てる at 16:49│Comments(8)布小物
この記事へのコメント
酒田祭りは、暖かくなるみってだの
街中も酒田祭り一色だよの。
てるちゃん初めてだんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月15日 17:09
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~♪
そうなの~~(^-^)/
何もかも初めてです~!!
おまけに、メイン会場のまん前だし~
楽しみで~す(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月15日 17:21
アームカバー、いい色合いです!(^^)
ガーデニングにいいね!
ほんと、今年は真ん前で、お祭り見れるね~!
楽しみです!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月15日 18:40
今日は久しぶりにお店に行けて良かったよ~♪
Y姉さまにはお待たせしてしまって・・・申し訳なかったですが(;^_^A

アームカバー、私は写真を撮らなかったので、明日にでも・・・(o^-^o)

酒田まつりも楽しみだね!
実は・・・メイン会場のまん前からのお祭見物は初めてなので、仕事もそうだけどドキドキしてます。
(忙しくて、お祭どころじゃないかなw)
ではまた・・・週明けに。。。
Posted by moca at 2009年05月15日 22:15
加賀指貫、見にいきたいなぁ。
日曜休みなんですね。
平日行ける日、あるかなぁ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年05月15日 23:36
☆える☆さん

こんばんわ~♪
アームカバー最高ですよ(^-^)v
える☆さんに似合いそうな色あいだね~♪

初めてのお祭り~最高です(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年05月16日 00:05
☆mocaさん

こんばんわ~♪
今日はご馳走様でした~(^-^)♪
空きっ腹に美味しかった~~^-^

お祭り頑張ろうね~(^^-^^)/
Posted by てる at 2009年05月16日 00:08
☆酒やの嫁さん

こんばんわ~♪
是非見に行って下さい~~(^^)
とっても綺麗ですよ!!
嫁ちゃんきっと気に入るかも~~(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月16日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。