2009年05月29日

☆小さな小さな訪問者♪

◆おはようございます~girl

昨日はとっても暑い一日でしたね~icon01icon01

本日もすっきり爽やかな晴天ですkao2

一昨日から

またまたの店内の模様替えを始めてしました私・・・・

ごちゃごちゃで落ち着かない店内でしたが

昨日の‘ゆう”は開店と同時からとっても賑やかでしたkao2

一人また一人と次々と遊びに来てくれました(^^-^^)♪

その中のひとりが酒やの嫁ちゃんで~す♪

ゆっきのままさんのデコミラーお買い上げありがとうございましたm(__)m

そして、ゆっきのままさんもご来店~~♪

ゆっきちゃんがチョー気に入ってくれた

たまやんちゃんの‘あかちゃんセット”お買い上げです~(^-^)♪
<実はまだAP前だったので、後ほど紹介します>

ありがとうございましたm(__)m

とってもかわいいゆっきちゃんをどうぞ~~
☆小さな小さな訪問者♪

おちゃめでとってもかわいい訪問者さんに

みなさん癒されました~~ありがと~(^^-^^)♪



☆たまやんちゃんの‘あかちゃんセット”紹介~
☆小さな小さな訪問者♪

☆小さな小さな訪問者♪

***別バージョンも増える予定ですよ~お楽しみに~(^-^)v



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
昨日は、台風みたいにすいませんでした<(_ _)>
ゆっこはゆっきにお世話されて、うれしそうな?顔をしてます^_^;
ゆっき一家もめちゃかわいいゆっこに夢中です♪
今は、静かに、私の横で寝てます♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月29日 11:27
可愛いー(≧ω≦)


友達のお腹の子女の子だったらプレゼントしてやりっでぐらいー!
Posted by 酒田娘 at 2009年05月29日 11:38
めんこいですね~
私の姪っ子さもプレゼントさんなねな~(汗
Posted by ざいご at 2009年05月29日 12:10
わぁ~☆
ゆっきちゃんと、うさちゃんの゛ゆっこ゛ちゃんのツーショット♪
ゆっきちゃん、かわゆい♪
おかげでやる気マンマンです(笑)
次は何にしよ~かな♪
Posted by ”たまやん” at 2009年05月29日 12:37
☆ゆっきのままさん

こんにちわ~♪
昨日はとっても楽しかったですね~♪
みーんな癒されたんじゃないかな~~(^-^)v
命名ゆっこで嬉しいで~~す♪
Posted by てる at 2009年05月29日 12:50
☆酒田娘さん

こんにちわ~♪
是非是非プレゼントして下さ~い(^^-^^)/
他には無いプレゼントになるよ~~(^^)v
Posted by てる at 2009年05月29日 12:53
☆ざいごさん

可愛いでしょう(^-^)♪
姪っ子さん
と~っても喜ぶとおもいますよ~(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月29日 12:55
☆たまやんちゃん

こんにちわ~♪
頑張ってね~(^-^)/
次、楽しみに待ってま~~す(^^)v
Posted by てる at 2009年05月29日 12:57
かわいいあみぐるみだの~~(^^)

私もうさちゃん、お世話したい!!(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 13:23
☆える☆さん

今度新作できたら
お世話して~して~(^^-^^)/
Posted by てる at 2009年05月29日 15:20
昨日はどうも〜
ゆっこちゃん、かわいかったね。
デコミラーも、大好評だったよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月29日 23:09
☆酒やの嫁さん

こんにちわ~♪
こちらこそありがとうでした(^^)♪
みんなに喜んでもらえて最高です(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月30日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。