2009年06月19日

☆夏の新メニュー♪

◆こんにちわ~girl

今日はとってもお天気の良い一日となりましたicon01

蒸し暑くもなく、からっとした気持ちの良い暑さで

つい、梅雨と言う事をわすれちゃいますね~kao2


☆本日、やっと新旬屋の新メニューの紹介です~♪

★夏の新メニュー★

☆まずは冷たいラーメンから~~~


★和風ぶっかけラーメン★
☆夏の新メニュー♪
半熟卵・メンマ・餅・チャーシュー・ネギ・糸がき・刻みのり
7種類のトッピングに、スープをかけて食べます。
**ポイント、ふっくらと美味しい揚げ餅です~kao1



★大盛りサラダ ラーメン★
☆夏の新メニュー♪
ミックスサラダ・半熟卵・メンマ・ネギ・チャーシュー・刻みのり・糸唐辛子
こちらも7種類のトッピング~
**ポイント、たっぷりの野菜とスープとうまくからんで美味しいごまダレですkao1



☆続いて熱い熱いラーメン~~~


★激辛ラーメン★
☆夏の新メニュー♪
チャーシュー・メンマ・ネギの3種類のトッピング~
**ポイント、辛さを3パターンから選ぶ事が出来ます。
★小辛 ★中辛 ★大辛・・・<大辛はかなり辛いそうです!!>

☆写真は小辛です~。


girl夏の新メニュー、ヨロシクですicon22

おまけ・・・私てるは、サラダラーメンが大好きです~(^^▽^^)♪



同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事画像
☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆
☆~臨時休業のお知らせ~☆
☆〜(ざる中華)始めました〜☆
☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆
☆〜本当昼の部、営業してます〜☆
☆~お店を彩る◇縁起物~☆
同じカテゴリー(新旬屋麺情報)の記事
 ☆~夏季限定≪冷たい肉中華≫~☆ (2016-07-20 03:55)
 ☆~臨時休業日変更のお知らせ~☆ (2016-06-28 19:33)
 ☆~臨時休業のお知らせ~☆ (2016-06-26 17:22)
 ☆〜(ざる中華)始めました〜☆ (2016-06-01 12:51)
 ☆~新旬屋新年会…in…新庄店~☆ (2016-01-29 19:01)
 ☆〜本当昼の部、営業してます〜☆ (2016-01-11 09:58)


この記事へのコメント
冷たいラーメンに揚げ餅ですか?
想像つかないな~。
ん!食べに行こう。汗
Posted by meistermeister at 2009年06月19日 22:17
サラダラーメンてどんな味なんだろう。

何月ころまでたべられますか?
Posted by kaz at 2009年06月19日 22:40
☆meisterさん

こんばんは~♪
結構美味しいです(^^)v
鰹だしでさっぱりといただけます♪
ぜひ、食べに来て下さいね(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2009年06月19日 23:09
☆kazさん

こんばんは~♪
さっぱりとしたスープで~
ごまダレの風味がいい感じにきいています!

定番メニューですので
ずーっと食べられると思います(^-^)v
Posted by てる at 2009年06月19日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。