2009年06月30日

☆激辛ラーメン~はまってます♪

こんきちわ~girl

本日も蒸し暑いですね~face04

いつになくじとじとな感じです・・・。


本日は、手作り雑貨ゆう、新旬屋、共に定休日です。

注文のかごバック6個の残り3個を今日中に仕上げたいと思ってます(^-^)♪



☆最近、私~

新旬屋のとんでもないラーメンにはまってます!!

その名も

激辛ラーメン~(^▽^)/

本来、辛いものがチョー苦手な私ですが・・・・・・

激辛ラーメンを注文するお客様の7,8割の方が女性~~~

とっても気になっていた私~

思い切って(小)辛ラーメンを食べてみました・・・・

と~~~ってもおいし~~~~いのですkao2

甘みのある辛さ、柔らかい辛さでとってもおいしです♪

次に、(中)辛ラーメンに挑戦~

美味しかったです~~~kao4

確かに辛いのですが、旨み方が勝ってました(^^)v

新旬屋オリジナルの旨み辛みそがポイントですねicon22

さすがに(大)辛ラーメンはまだ挑戦していませんが・・・・・

挑戦したあかつきには報告いたします(^ⅴ^)♪

ぜひ一度食べてみて下さいね~kao5



同じカテゴリー(オーナー日記)の記事画像
☆~プレオープン~☆
☆~梅尽くし~☆
☆~マッサージ効果持続~☆
☆~夢を叶えた《作家さん》~☆
☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆
☆〜家庭菜園〜☆
同じカテゴリー(オーナー日記)の記事
 ☆~プレオープン~☆ (2016-10-07 18:49)
 ☆~梅尽くし~☆ (2016-07-22 18:04)
 ☆~マッサージ効果持続~☆ (2016-07-17 17:37)
 ☆~夢を叶えた《作家さん》~☆ (2016-07-08 04:56)
 ☆~今年初~★~さくらんぼ収穫~☆ (2016-06-08 06:00)
 ☆〜家庭菜園〜☆ (2016-06-07 01:45)


この記事へのコメント
食べってー

∞花小路優∞ちゃんは、超激辛どこも制覇しそうだよ
教えとこ~

あっ、無いか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月30日 16:15
私も「小」辛ラーメンから、挑戦したいと思います!

食べにいくからね~~(^^)
サラダラーメン??だっけ?それも気になる・・・
Posted by える☆ at 2009年06月30日 18:32
気になるー!(*☆ω☆)

タオル持って行がねばねー
Posted by 酒田娘 at 2009年06月30日 18:44
辛いラーメンも好きです仕事中はパンツとシャツ交換しないと悪いので、小辛で
Posted by グルメ部長 at 2009年06月30日 19:14
激辛の小って・・・美味しいんだ~♪
辛みそは好きだけど、入る量がハンパないですよね(;^_^A

私も辛いのは苦手なのですが、1度挑戦してみようかな(*^^)
残しても悪いので、相方さんと一緒の時じゃないとダメかも。。。

まずは「サラダラーメン」から頂きます☆
食べてるお客さま見てると、とっても美味しそうなんですよね~♪
Posted by moca at 2009年06月30日 21:28
辛いの好きですが、どんぶり一杯の汗を顔から出すかもしれません(^_^;)

一度挑戦してみたいですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月30日 22:38
激辛くいたひ!

暑い時には熱くなる食べ物がいいです!
Posted by kaz at 2009年06月30日 23:38
☆仏壇屋のおばちゃん♪ちゃん

こんにちわ~♪
ぜひ食べにきて~~(^▽^)/
私、すっかりはまりました~♪
Posted by てる at 2009年07月01日 14:10
☆える☆さん

ぜひぜひ挑戦してみて下さい~(^^)v
きっとはまるかも~~♪

サラダラーメンは
<てる>一押しですよ~~(^^ⅴ^^)♪
Posted by てる at 2009年07月01日 14:13
☆酒田娘さん

こんにちわ~♪
今度酒田に来たら
絶対食べてみてね~(^▽^)v
美味しいですよ~♪
Posted by てる at 2009年07月01日 14:16
☆グルメ部長さん

こんにちわ~♪
辛いラーメンが好きなら
(小)辛ラーメンは軽いかも~~(^・^)♪
Posted by てる at 2009年07月01日 14:20
☆mocaさん

こんにちわ~♪
お仕事、お疲れ様でした~♪
今日は何を食べたのかな~(^^)
取り合えずサラダラーメンからかな~♪
サラダ~は<てる>一押し!!
間違いなし~~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月01日 14:26
☆鶴二イさん、さん

こんにちわ~♪
どんぶり一杯の汗を流しながら
ぜひ、挑戦してください~(^^)v
鶴二イさん、さんなら
(大)辛ラーメンOKかも~~~(^^◇^^)♪
Posted by てる at 2009年07月01日 14:29
☆kazさん

こんにちわ~♪
はい~(^^)
暑い時は熱いラーメンがいいですね~♪
食べに来て下さ~い(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年07月01日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。